PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退屈してる

レオイナ地方、温度アップで暑くなってます。


だから~気ままな時間の散歩は・・・
ダメになりました。。


1_20110507151520.jpg


そうなると~お家の中で・・・


2_20110507151519.jpg 

ウロウロと~ヒマな土曜日になってます。

私は そんなレオイナを横目に有意義な時間をぉ~。
羊毛三個目に取りかかります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも温度アップです。気を抜いてのんびりしていたら
朝のお散歩暑くて行けなくなっちゃいました。
夕方もいつまでも暑いから気ままなお散歩出来なくなっちゃいましたね。
レオイナちゃん退屈だね~、こうなるとやっぱお庭で楽しいことするのかな(^^♪

| mayu | 2011/05/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
急に暑くなって~ビックリですね。
お散歩は時間をみながらになりますがぁ。
お庭では、ピョンピョン遊んでました~私も遊んだら
足腰痛くなってしまった。

| みろろん | 2011/05/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

ジロ地方も、今日はかなり暖かかったです。
もう暑いぐらい。
まぁ、それでもうちはいつも通りの散歩でしたけどね。
レオイナちゃんは暇を持て余しているようで。
みろろんさんのモデルになってあげたら?
羊毛レオイナちゃんはまだまだ増えるのかな?

| マスター&ジロ | 2011/05/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
羊毛ちゃん達はこれからも増え続けると思います(*^_^*)
レオイナは退屈モードでウロウロ。
暑くなったから~散歩の時間は考えます。
16歳、しんどくなったら大変ですからね。

| みろろん | 2011/05/09 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1267-8ec942a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT