PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間・・・?

りこりーなのデェスクの上で 落書きを発見

それを元に・・・
羊毛レオイナの 第二弾を作成してみました。


見てみて~できたよぉ。

1_20110506135207.jpg

名付けて~

カルガモビーグルさん。

2_20110506135207.jpg


丸くてカルガモっぽく作ってみたの。


あぁ~でも絵の悪戯の目が まだ表現できてませんね。

3_20110506135207.jpg

オチリのハートはこんな風です。


どうでしょう。

4_20110506135207.jpg

可愛いとおもうんだけどなぁ・・・。

今回も レオイナは興味なし~
ソッポをむかれたのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 14時09分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いカルガモっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。りこりーなさんのあれは落書きなんですかぁ?とってもとっても可愛いですね♪それを元に作ったカルガモちゃんもとーーーっても可愛いっ!!!でもでも、レオイナちゃんは興味がないんですね。。我が家の坊やに似ているカルガモちゃん、、でも、あんなに可愛くないかなぁ。みろろんさんとりこりーなさんはいつも一緒に作品を作っていて楽しそう!ハルママより

| ハルママ | 2011/05/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

これもまたまたかわいすぎです~
やはり発想が豊かですね
レオレオ仲間が増えてよかったね~

| りんみる | 2011/05/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(*^_^*)
イラストにそっくりですよ^^
オチリのハートがまた素敵♪
パピーのレオイナちゃんみたい(^-^)

| ポチ子 | 2011/05/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

とっても 可愛いです
レオイナちゃんの小さい頃の感じかな・

イタズラっぽい 目が好きです!

| ランまま | 2011/05/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
落書きみたいです~ちょっとはいしました。
只今クレームがきています。
目がいまいちだからやり直してね・・・だそうです。

v-344りんみるさん
ま~るくしてみました。
お手々が少し羽みたいなの。
レオイナは興味なし子さんです。

v-344ポチ子さん
でもデザイナーさんからはクレーム
目が違う・・・やり直してね。
まるく~面白く作ってみました。

v-344ランままさん
丸い感じに仕上げてみました。
もっと悪戯っぽくしろぉぉ~と
クレームが入ってます。

| みろろん | 2011/05/07 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1266-60d0fcdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT