PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑の敵だね

ソファーに座っていると。

階段を上がってくる レオイナの足音が~。
楽しげに カチャカチャカチャ。


さっきまで、私の足元にいたんだけどなぁ・・・。
“ハァ”と気がついた時はすでに遅し!



聞くまでもないけど~「何処にいってきたのかなぁ?」

1_20110505173853.jpg

あぁ~。
またコッソリと庭に出て行っていたか。




悪い事をしに行く時は
音もなく・・・いなくなっているものです。

2_20110505173853.jpg

今日もまた。

お口もアンヨも お部屋も 土だらけになりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時50分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんは忍者みたいですね~
 そっ~と出ていってお庭?畑?でらん
らんるんるんして、「遊んできたよ~」
って足音軽やか?にお帰りになる。
 みろろんさん、御苦労お察しいたしま
す。ミカもお散歩から帰って時々土足
です・・・

| ミカミカ | 2011/05/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

畑の敵は鳥だけかと思ってましたが、家族の中にいたんですねぇ。
ジロも鉢植えの土を食べることがあるんですが、本当においしいの?
それにしても、帰って来る時は足音がするのに、いなくなる時は無音ってのが頭が良いというかなんというか……。

| マスター&ジロ | 2011/05/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
本当に音なく移動してました(*^_^*)
遊んだ後の足音は 何でしょう~。
悪戯ピーアールでしょうね!
私は掃除きをはなせません。

v-344マスター&ジロさん
敵は身近なところにいるものですね!
りこりーなの監視をかいくぐって・・・
野菜見学?に出向いてます。
本当にいなくなるときは音がなかったのぉ(>_<)悪よねぇ。

| みろろん | 2011/05/06 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1265-d63c7e84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

