PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家は悲鳴の連続です

ゴールディンウィークに入って。
我が家では 悲鳴が続いています。

原因の発端わぁ! コレかなぁ!!

りこりーなが お庭の片隅で~
お野菜にトライするって言うから・・・。

1_20110504163636.jpg


私のガーデニング用のグッズをかしてあげたら。



なんと~こんな状態になっていました。


2_20110504163636.jpg 

なんじゃ~コレ・・・と悲鳴!
コレの犯人は りこりーなです。


そして その畑に~
ゴソゴソ動く物が現れるのです。

3_20110504163635.jpg 



畑の柵らしき物が 壊されて~

誰ジャァ~畑の土をモグモグしたのわぁぁぁぁ・・・と悲鳴!!



4_20110504163635.jpg

お口も アンヨも土だらけ!!

部屋の中が土だらけだぁぁぁぁ・・・と悲鳴!!!


さて…野菜君達は 無事に成長できるでしょうかね???

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時53分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

可笑しい二人っ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。みろろんさんが悲鳴をあげているにも関わらず、、とっても可愛くて可笑しくて笑ってしまいましたぁ。りこりーなさんとレオイナちゃん、きっと二人ともこそこそっとお家の中へ退散したのでしょうね。でも美味しいお野菜が出来上がることを望んで、、、りこりーなさんのことは許してあげましょう♪レオイナちゃん、泥まんじゅうをムシャムシャしてしまったのですねぇ。。美味しい物がお家にあるのにねぇ。。。そんなレオイナちゃんも、どんなレオイナちゃんも、レオイナちゃんはいつでも可愛いです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/05/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさんの、悲鳴が西のほうから聞こえてきましたよ~
うそうそ。
 おいしいお野菜ができたら、ガーデニンググッズのことは
帳消しということで。
 あらら~レオイナちゃんのあんよが…土をもぐもぐ…
 お口もあんよも洗いましょうね~

| ミカミカ | 2011/05/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

あはは、りこりーなさんは意外にパワフルなんですね^m^
スコップ折れるとは(笑)
最初、畑に出没したのはモグラさんかなって思ったんだけどレオイナちゃんだったのね^^
るくおも時々土をホリホリして食べちゃうんですよねぇ(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/05/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

アンもよく植え付け前の苗をかじっていましたよ、
柔らかくて美味しいのかも~
レオイナさん、育ってから食べた方がおなかいっぱいになるから~我慢だよ~

| あんち | 2011/05/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

逃げる レオイナちやんが
可愛いわ

家庭菜園 大きくなるまで大変そう・
レオイナちゃん 美味しい物
早く食べれると良いね!

| ランまま | 2011/05/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよん
お野菜たちは踏まれて逞しく育つから
きっと『どひゃ~』って驚くような
デッカイお野菜できるかもよ。
…でグッズは...
りこりーなさんに頑張ってもらいましょう(笑)

| WANWAN | 2011/05/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
貸したとたんにコレです。
あぁ~先が思いやられる二人です!!
苗をみる二人の姿は笑えますけどね(^_^;)

v-344ミカミカさん
聞こえましたか~(*^_^*)
私あまりの驚きで~しゃがみ込みました。
お野菜の前に私はなえそぉ~。

v-344ポチ子さん
大きな大きなモグラのレオイナです。
すごい勢いで 苗の上を歩いてます。
ホリホリ~スコップ壊される前にしてほしかったです。

v-344あんちさん
レオイナは肥料に興味があるらしいです。
畑を荒らす 動物と化しています。
育つといいんですけど~多難です。

v-344ランままさん
私達が庭に出ると そそくさぁ=と逃げてます。
そして又コッソリ出てるんです。
苗が大きくなる前に 一波乱ありそうです。

v-344wanwanさん
この二人にかかたらぁ~
壊される。
野菜が無事にそだつコトを願ってますけど
どうかなぁ~

| みろろん | 2011/05/05 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1264-25c52b77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

