PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットの中身

洗える対策として~
いろいろ考えたんです。

そして~思いついたのがコレ。

1_20110502134750.jpg 


レオイナが 如何に気持ちよく使えるか!!



寝ている間に シィーが出たときでも。
2_20110502134749.jpg


食べたり飲んだりしたものを だした時でも。
3_20110502134749.jpg


すぐに対処して 気持ち良くしてあげられるベットを~
目指したわけです!!


4_20110502134749.jpg

要は 中の部分をバラバラにしたら~
洗いやすいんですよね。


厚みとフカフカ感は はずせないから!!
お布団2枚を かさねて~結わえてみました。

5_20110502134749.jpg

人用と同じ考え方。


四つ折りしたら
いい感じの厚みとフワフワ感の 大きさになります。

6_20110502134749.jpg

布団がバラバラにならないように~
結ぶ紐をつけて・・・。


カバーを作ったのです。

7_20110502134814.jpg

どうでしょう。

  ・

これで ザブザブあらって干せる~乾燥機にも入れられる。

8_20110502134814.jpg

このベットにかかった費用は・・・2500円です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時17分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

洗いやすいっていいですよね
サスケは、抜け毛が多いから
よく洗うか、使い込んで捨てるしかないけど
まめに洗うって大事かも
レオイナちゃん、いつでもどこでも
幸せな気分でねれますね^^

| サスケ母 | 2011/05/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

発想の転換ですね^^
掛け布団を使うってフカフカだし、薄出なら洗えますものね(^^)
2枚重ねなら、1枚だけしか汚れないってこともありますしね
カバーも可愛いし、素敵なベットができてよかったね(^-^)

| ポチ子 | 2011/05/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん何でもしていいよ
『ホリホリ』でも『ジャンプ』でも思いきりしちゃって!
ザブザブ洗うのは洗濯機のお仕事だから
気兼なくね使っちゃって。

| WANWAN | 2011/05/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
洗うとスッキリー気持ち良いですからね。
年齢的にも こういった対策は必要なのです。
でもいろいろ対策を考えて楽しんでます。

v-344ポチ子さん
そうですね!
結構使えるこの方法。
いつでもお洗濯できて~
気持ちよいベットになるのです。

v-344wanwanさん
そうそう~♪
気持ち良くしてあげたいから。
いつも清潔に気持ち良くをめざします。

| みろろん | 2011/05/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!!

手作りされたんですね。
それもナイスアイデアな重ねふとん。
ちょっと汚れただけなら一枚洗うだけで
(それも洗いやすいですよね。洗濯機も
 乾燥機もガンガン使えます♪)
済んじゃいます。節電にもなりますよね。

レオイナちゃん、良かったね~
いくら汚してもOkだよん☆

| junjun | 2011/05/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

掛布団を重ねていたんですね\(◎o◎)/!
フカフカだしザブザブ洗えるし、
これ、とっても良い方法ですね!!
いつか~、まねっこさせて下さい(*^_^*)

| mayu | 2011/05/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
洗える~を考えて
こんな形にしてみました。
結構いい感じに出来上がり~レオイナも満足そうです。
は~いさっそく洗濯させていただきました(^_^;)

v-344mayuさん
本当に いい感じに出来上がりました。
これなら、気にせず洗えます。
ワン子にも人にもやさしい~ですよぉ(笑)
そうね~もっと先になったらマネてみて♪

| みろろん | 2011/05/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

なるほどねぇ。
これなら全部洗えちゃいますねぇ。
さすがのアイデアです、みろろんさん。
レオイナちゃんはなんだか不満げですけど、見た感じ、かなりふわふわで気持ちよさそうじゃない?
それに、これからは定期的にきれいになりますからね。
毎回新品同様の感動を味わえますよ。

| マスター&ジロ | 2011/05/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
これは~我ながら良いアイデアでして。
すでに洗濯ジャブジャブしています。
使い心地も良さそうで スヤスヤゴロゴロしています!!

| みろろん | 2011/05/04 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1263-39956b7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

