PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシンを使った

久しぶりに 車のアクセル以外の物を
ガンガン==踏みました!!

1_20110501184718.jpg

スピードは気にしなくていいけど・・・

  ・
  ・

ブログの主人公の レオイナもよってきません。

ゴールディンのウィークは
IKEAでの お買い物から始まって・・・。


久しぶりのミシンがけとなっています。

2_20110501184718.jpg

洗えるベット!!

これを目標に~作ってみました。




いい感じです。

洗える~洗える~♪

3_20110501184718.jpg 

中もザブザブ 洗えるように~と
いろいろ考えて作ったのがコレなんだ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 わっ~ベッドお手製なんですか??
 レオイナちゃんは今夜から、おNEWのベッドでおやすみ
ですか??
 いいな、いいな、おNEWのベッド♪
 

| ミカミカ | 2011/05/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

お手製のベッド作ったのですね(^^♪
ざぶざぶ洗える中身はなぁ~に?
将来の参考に教えてほしいなぁ・・・

かばさん! なんとなくレオイナちゃんに似てるよ(^'^)

| SUNの同居人 | 2011/05/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんは何でも器用でお上手すね~!!
ミシン作業とか縫製は苦手な私なので羨ましいです。
レオイナちゃん嬉しそう♪♪♪
今頃このベッドでうっとり眠っているかしらぁ~zzz
洗えるベッドの中身、私も教えてほしいです(^o^)

| mayu | 2011/05/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

ベッドが洗えるのは助かりますよね、
私も、洗えないベッド無理矢理何回洗ったか(笑)

| あんち | 2011/05/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

しちゃってねぇ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。うわぁ、すごいすごいすごいぃぃぃ。みろろんさんは車のアクセル以外も上手に踏めるのですねぇ。私は車のアクセルも踏めず(仮免の段階でアクセルとブレーキの区別がつかず事故り、その後、免許取得を諦めた私。。)、もちろんミシンなん踏めません!みろろんさんって何でも出来るのですねぇ。そして出来上がったベッド♪かわいーーーっ!レオイナちゃんも嬉しそう!心のこもった愛情のこもったベッドですえ!レオイナちゃん、期待に応えて、しーっ、しちゃおうねぇ。ざぶざぶ洗ってもらおうねぇ。我が家では洗えないであろうベッドも洗濯機で洗っています。。なので、いつも形が崩れます。。。可愛いベッド、真赤でいいなぁ。ハルママより

| SACHIKO | 2011/05/02 04:09 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、可愛い手作りベッドですね。
レオイナちゃん、赤い素敵なベッドを作ってもらって良かったね!
今夜もふかふかベッドでいい夢を見てね!

| 向日葵 | 2011/05/02 11:44 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
初の試み~作ってみた・・・と言えるかなぁ。
ザブザブ洗えることが間違いない。

v-344SUNの同居人さん
中身~アップしますね。
作った・・・と言えるかどうかチト疑問(^_^;)
でも、簡単に洗える方法~考えたんです。

v-344mayuさん
ミシン久しぶりにかけたら~針がね・・・(汗)
でも後半は調子にのってビュンビュンとばしてました(^_^)v
如何に簡単に洗えるか~考えてこんなの作ってみました、

v-344あんちさん
洗ってあげたくなるものね。
今回~いかに洗えるかを考えてコレを作ってみました。
入れた~かなぁ。

v-344SACHIKOさん
しちゃっ~てもらってもOk!にしてみました。
バンバン洗えるようにこんな物を制作。
これなら変えも作れるしね。

v-344向日葵さん
お恥ずかしい~裁縫なんです。
でも久しぶりのミシンは 楽しかったです。
レオイナ、取り合えず使ってくれてます。

| みろろん | 2011/05/02 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1262-8bd728ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

