PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議のお題わぁ~

りこりーなと 会議をしています。

テーマが・・・
ザブザブ洗えて~低価格!!

1_20110428151047.jpg

レオイナの 新しいベットのついてです。


  ・

  ・

コストコで購入しているベットいいんですけど。
少々、洗いにくいのが難点。

2_20110428151047.jpg

そこで!
洗い替え用ベットを購入するにあたって・・・
会議をしているわけです。




単純に 洗いやすい物が いいんです。
ワン子用ベットって基本・洗いにくいのよね。


そこで色々考えてみてます。

3_20110428151047.jpg

このお休みの間に 会議したコトを
遂行してみようと思っています。

忙しくなりそぉ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですよね~ 犬用ベットは洗いにくいし、
乾きにくいですよね。

これからは薄手のものになるから多少扱い
易いのではないでしょうか。

どんなベットになるのか、楽しみで~す。

(最近ベット購入してません。アルフが
 全部破壊してしまうんですよ 泣)

| junjun | 2011/04/29 02:13 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
本当にその通り!!
いつも爽やかな物を使わせたいから。
いろいろ考えて~試して見ることに。
出来たら又アップしますね(^_^;)

| みろろん | 2011/04/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

確かに、そのサイズだと洗うのも一苦労ですねぇ。
でも、コンパクトだとふかふかじゃなさそうだし、なかなか難しい問題?
レオイナちゃんをこっそりカバンに入れて、売り場で意見を聞くってのはどう?
そう言えば、うちのベッドは強引に洗って中綿が偏り気味です。

| マスター&ジロ | 2011/04/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
問題なんですよね。
いろいろあるから~バシャバシャ洗ってスッキリしたのを
使わせてあげたいもので!!
思案しています。

| みろろん | 2011/04/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

我が家は『お値段以上〇トリ…』さんの
低反発マット使ってましたよ。
丸洗いできるんだけど
あの埋もれるぅ~って感じがキライな子もいるのが難点だけど。

| WANWAN | 2011/04/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

フッカフカベットは素敵だけど、確かに洗うのは大変ですね(^^ゞ
私も洗えるものをと思っていつも買いますが、結局毛まみれになって洗濯機が壊れそうなので、もともと安いのしか買わないので汚くなったら捨てて新しいのを買っています(~_~;)
エコじゃなくてあんまり良くないですけどね(>_<)
カバーだけでも外して洗えるといいのかもですね^^

| ポチ子 | 2011/04/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお気に入りのベッド
たしかに この大きさだと
洗うのが大変そうですものね
我が家は 幸い小さいので 洗濯機で洗ってますが・

連休 ステキな物が出来上がるのかしら・
楽しみだね レオイナちゃん !

| ランまま | 2011/05/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
我が家の低価格をモットーに考えて
実行してみました。
レオイナが気に入ればいいのですけどね。

v-344ポチ子さん
私もそんな感じだったんですけど。
やはり年齢からくるものがありまして・・・
洗うが不可欠になってきました。
考えました(^_^)v

v-344ランままさん
少し大きいので~新たなベットを考えました。
やはり年齢もいってきたので~いろいろでぇ(^_^;)
洗って使えるをモットーに考えてみてます。

| みろろん | 2011/05/01 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1261-3db2a51d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

