PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレをしないと!!

どうしても~してしまう・・・ サガでしょうかね。
行動がコレ!


そりゃぁぁぁぁ~。

1_20110427151011.jpg



とりゃぁぁぁ~。


2_20110427151011.jpg


ツイ・・・レオイナにのせたくなるん~~です。
止められません。




思えば、16年の間・・・いろんなぬいぐるみをのせてきたなぁ。


3_20110427151010.jpg

きっと・・・これからも
レオイナに迷惑がられても のせるだろうなぁ=私。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

わかるなぁ。
僕の場合はジロの頭ですねぇ。
まぁ、起きてる間はレオイナちゃんみたいにバランス感覚がよくないので、寝込みを襲います。
ジロは寝てるとほとんど動きませんから。

| マスター&ジロ | 2011/04/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
これまた高度な所へのチャレンジですね。
どうしてものせるよね(*^_^*)
レオイナは寝てる時にのせたら起きますよ。

| みろろん | 2011/04/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

私もっ♪

みろろんさんっ♪ こんにちはぁ。可愛く可愛くレオイナちゃんジュニアが出来上がりましたねぇ。そして、早速レオイナちゃんと仲良くしている様子っ♪レオイナちゃんは16年、みろろんさんに付き合って来ているのですねぇ。もうヴェテランだねっ♪私はまだ3年歴ですがぁ、、あげないのに、ハルにウマウマを見せたりぃぃ(人間の)、何か新しい物を買ったときは、ハルにみせびらかすのを止める事が出来ません。。レオイナちゃん、明日は何を乗せられるのかなぁ。。奇跡の一枚、見事です♪ハルママより

| SACHIKO | 2011/04/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの上に、ミニレオイナちゃんが乗ってる^m^
うふふ、今までも色々乗せられていましたからね(^^)
落っこちずにちゃんと背中に乗り続けてる、ミニレオイナちゃんが上手にバランスよく完成した証拠ですね♪

| ポチ子 | 2011/04/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

そう 今まで 沢山
このレオイナちゃん
乗せられてきたものね

諦めて大人しくなったレオイナちゃんの背中
このチビレオイナちゃん
思いが通じて 良かったね 

| ランまま | 2011/04/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
のせて~のせて~16年。
「ほら~見て!」と言ってしまいますね。
今回は上手に?のせれたように~見せてます(^_-)

v-344ポチ子さん
またのせちゃいました。
現実は かなり頑張った・・・かなぁ。
のせようとしている私のてる姿を~
見せてあげられないのが残念です(^_^;)

v-344ランままさん
つい~~のせちゃいます。
いやぁ~まだ反抗的なもので・・・
実のところ今回も、私すごぉ~く努力してます。

| みろろん | 2011/04/28 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1260-025bf96c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT