PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身と~ご対面♪

でわぁ~そのぜんぼうをお見せしましょう。

ぜひぃ~見てやって下さいましぃぃぃ。

自己紹介

こんな子です!!
以後よろしくお願いいたします。




そして 本体との絡みですがぁ・・・

1_20110426120440.jpg


こんな感じで~


無事に 何ごともなくすみました。


2_20110426120440.jpg

その後・・・
本体から興味を持つことは・・・ ありませんでした 無視されてます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 12時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 キャッ!ついに御対面したんですね。
 お耳の大きさとか、背中の柄が同じですね。
 レオイナちゃん、御感想は??

| ミカミカ | 2011/04/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの分身ですもの
可愛い 可愛いするよね
我が家では 絶対 無理です

でも無視されるのも なんだか
可哀そうね

レオのお祝 有難うございました

| ランまま | 2011/04/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
ご本体は 興味なし~いいのかわるいのか?
これからも仲間ふやしていこうと思ってます。

v-344ランままさん
少しレオイナの毛も混ぜてます~入ってます!
可愛いがってると・・・いうか・・・踏みつけて行ったかしら(笑)
その後は無視でした(^_^;)

| みろろん | 2011/04/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

この子は両手を広げて『だっこ~』って
甘えてる気がするんだけど…
明るい表情がとっても可愛いなあ。
キッスは軽めにCHU!で終わったのね。
分身だものチェックの必要も『無しナシ~』ね。  

| WANWAN | 2011/04/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
え、可愛い~~~♪
色の加減がすごく素敵、なのにご対面後は無視???
レオイナちゃん、分身可愛がってあげないと・・、あ、
それもある意味まずいか・・・。
しかし器用ですね~、流石!!

| たっぺねーさん | 2011/04/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
いろんな見方で楽しんでもらえたら
嬉しいです。
分身にチュウしたら押し倒して=。
好きなベットに戻られました。

v-344たっべねーさんちゃん
楽しい時間を作っています。
分身には 興味がないゆで。
挨拶の後は完全に無視・・・状態になりました。

| みろろん | 2011/04/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

全貌が現れましたね♪

そのモデルさんの反応、あまりありすぎても
分身さんの危機になるし、こう無視されると
ちょっと寂しい~~~

レオイナちゃんの毛も入ってるんですね☆
とってもよく出来てます♪

| junjun | 2011/04/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
そうなんです。
仲良しされても困るしね・・・(^_^;)
少々ですが、レオイナの毛も混ぜました・・・混ざったかなぁ(笑)

| みろろん | 2011/04/27 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1259-ed173170

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

