PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分身~あらわる・・・

おぉぉぉ~。

1_20110424164931.jpg
  
   ・
  
   ・

   ・

なんぞやぁぁぁぁぁ・・・。


2_20110424164931.jpg


でてきた~でてきた~



あの大きなお耳から~出てきたよぉ。


3_20110424164930.jpg

なぁ~にも考えてない顔して・・・



のんきそうに でてきたよぉ。

4_20110424164930.jpg



やりたい放題~



5_20110424164929.jpg

はぁ~い!!
出てきました~分身です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 17時09分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

ああーっと!
ついに登場ですか!?
これはかなりのかわいさ。
レオイナちゃんも新しいお友達と楽しく……まだ戸惑ってるみたいね。
このレオイナちゃんの無反応な感じ、もしかしてジロと同じ心境?

| マスター&ジロ | 2011/04/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

 わっ~できあがったのですね!
 かわいいなぁ~お耳布団がお気に入りなんですね。
あたたかそうですものね。
 明日はちゃんと出てきて、模様もみせてくださいね。
 レオイナちゃんはお気に入りですか?

| ミカミカ | 2011/04/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

スゴイ~!スゴイです!!
なんて可愛いのでしょうv-343
ペロンっと出てる舌、本当にペロンチョしそうですね(#^.^#)
お耳布団に爆笑です(^◇^)
レオイナちゃんはどう思っているのかな(^_-)

| mayu | 2011/04/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ完成しましたね^^
可愛い~(*^_^*)
レオイナちゃんにそっくりですね(^-^)
最初、レオイナちゃんのお耳って気づかなかった(笑)
お布団も作ってあげたのかと(^^ゞ
ミルクティの色合いが同じだからしっくりなじんでいました^m^

| ポチ子 | 2011/04/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

わ~かわいい分身レオイナさん、
これからどんな活躍するのかな?
楽しみ♪

| あんち | 2011/04/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

ついに完成しましたね♪
その御本犬はまったく無関心のようですが(笑)

またレオイナちゃんとのコラボで楽しませて
いただけるのかしら??

| junjun | 2011/04/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ついに・・・あらわれました!!
友達~認めて貰ってない・・・完全無視です。
ジロ君と被害者の会を結成されそう(*^_^*)

v-344ミカミカさん
どうでしょう~いいできかしら。
お耳がお布団代わりに良い大きさです。
はずかしがりやさんなので~どうかなぁ(笑)

v-344mayuさん
えへぇ~♪
この下は私の想像で作りました。
モデルが舌みせ拒否したのでね(-_-)
レオイナは無シィ~してます。

v-344ポチ子さん
やはり登場は耳からでしょうか~なんて思い。
レオイナと一心同体を表して=耳布団(笑)
もう少し羊毛の色がほしいかなぁ(*^_^*)

v-344あんちさん
活躍~飛んだり跳ねたりさせてみましょうか。
レオイナの絡みでは 無視が続くと思います。

v-344junjunさん
モデルは自分の分身とは認めないようです。
レオイナとのコラボ~なんとかしましょう!!

| みろろん | 2011/04/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

キャー かわいい(^o^)
お耳から生まれたんだね。

わくわく・・・
分身レオイナちゃん今度はちゃんと紹介してね~

| SUNの同居人 | 2011/04/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

すばらしい~(^O^)かわい過ぎますぅ!本物そっくりでまじかわいい~

| りんみる | 2011/04/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

とっても寝心地良さそうなお耳布団
きっと羽毛よりも高級だね
やっぱり1泊10万円くらいでしょうかぁ~
分身ちゃん可愛すぎますよお
そのうちレオイナちゃんの背中に
乗っけて『パチリを一枚』しそうな気がするんだけど
私の気のせい?(笑)

| WANWAN | 2011/04/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
そうなんです。
耳からもぞもぞと出てきてみました。
そうですね~お披露目しないとね。

v-344りんみるさん
ありがとうございます。
見ているといろいろ遊びたくなっています。

v-344wanwanさん
お耳のお布団はいい感じでしょう。
純毛ですからね。
これからの登場がどうなるでしょうね(*^_^*)
遊びますよぉ。

| みろろん | 2011/04/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

うぁー 
可愛いレオイナちゃんが
できましたね

フアフアのレオイナちやんの
耳に隠れるなんて とっもステキです!

| ランまま | 2011/04/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
作ってみました。
やはり出てくるんだったらあの耳かなぁ~と
思いましてね!!登場です。

| みろろん | 2011/04/26 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1258-2648892b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT