PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪だなぁ~

レオイナに お願いしたんです。

「舌みせてぇぇぇぇ~」

1_20110423194649.jpg

普段だったら。

ベロォ~~~とだしてるくせに。

 


見せて・・・と言うと 見せてくれません。
ギューと奥にしまってるなぁ

2_20110423194647.jpg

お口をツンツン===見せてよ!!
お人形の顔に舌をつけるのに参考にしたいのになぁ。

べろ~ん顔してよぉ!!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時56分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い肉球の次はいよいよお顔なんですね(^-^)
普段はペロリンと出てる舌も、出して~ってお願いすると出してくれませんねぇ(^^ゞ
ご機嫌の時に、パチリと写真に収めなきゃですね^m^

| ポチ子 | 2011/04/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

「舌見せて」って言ったら見せてくれるなんて
優秀ですね。うちのなんてさっぱりですが。。。
(;´Д`)アウ...

でもぬいぐるみもうすぐ出来上がりそうな予感
ですね。楽しみです♪

| missmoonlight | 2011/04/24 02:29 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
いつのなら「ハァ~ハァ~」って
だしてるのに、見たいときにはだしてない。
今度ベロだし顔も写真におさめておかないといけません。

v-344missmoonlightさん
見せてくれる・・・と言うより。
出てる~と言ったほうが正確かもしれません(^^;)
見たい時にはベロだし顔しないものですね。
モデルとしての自覚がありましぇ~ん(>_<)

| みろろん | 2011/04/24 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1257-25187e96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

