PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの肉球

昨日の夜中・・・


寝ているレオイナの足の裏を見つめてわぁ~
チクチク作業。

1_20110422165458.jpg


こんな感じ~。

3_20110422165458.jpg

愛らしいね~プミプミ。





今のところこの肉球は 無臭です!!

2_20110422170846.jpg

レオイナご本人に ナメて香りをつけてもらう・・・と
肉球により深みがでそうなぁ~気もしますがぁ。

今回は 遠慮しておきましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ、以前の資料作りはこのため?
淡い色合いとふかふかな具合がレオイナちゃんに激似!
まぁ、レオイナちゃんの芳しい香りを付けてもらえばリアルにはなるよね……。

| マスター&ジロ | 2011/04/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
そうなんです!
図案を頭にいれつつ生のモデルで確認しながら
作っています(*^_^*)
香り付けは~もう少し先に考えます♪

| みろろん | 2011/04/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

どちらもかわゆいっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。みろろんさんが以前習ったお人形作りですよねぇ!愛しの肉球、かわいいですねぇ。レオイナちゃんジュニアが出来上がりつつあるのですねぇ。。可愛い双子が出来上がるのを楽しみにしています♪今日のレオイナちゃんもとってもとっても可愛いです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/04/23 05:46 | URL | ≫ EDIT

肉球 とっても可愛いです
レオイナちゃん
自分の匂いをつけるかもしれないね ☆!

| ランまま | 2011/04/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
ムフゥ(*^_^*)作ってます。
どんな感じになるか~作ってる本人もわからないのです。
可愛く出来上がるかなぁ??

v-344ランままさん
出来上がったあかつきには~
レオイナの香りもスリスリつけます。
鼻水はすでに装着されてます。

| みろろん | 2011/04/23 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1256-6d6818a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

