PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じかしら・・・

私が先日、集めていたレオイナ資料

こんな感じに 参考にして使っています。

1_20110420164623.jpg

ゆるゆる~

    
   ・
   ・
   ・


ちくちく~

2_20110420164623.jpg

のんびりと~。

動く原型を見ながらの 楽しい時間。



     ・



さぁ~てこの後・・・。 なんせぇ、モデルが動くから~柄も動く? ←言い訳して!

3_20110420164623.jpg

上手く 出来上がるでしょうかぁ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

 みろろんさん、レオイナちゃんのお人形を
作っているのですか??
 おちりの当たりそっくりです♪
 早くお顔をみたいです~きっとおめめが
大きいのでしょうね! 
 モデルさん、じっとしててね!モデル代
もらえますよ~(笑)

| ミカミカ | 2011/04/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!!
みろろんさん器用ですね♪
完成を楽しみにしてます。。。
今度教えて下さい。
先生ーーーーーーーーー。

| sofa  | 2011/04/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

ちくちく頑張ってるんですね(^-^)
私もまた作りたいな~って思ってますが、なかなか(^^ゞ
オチリの感じそっくりです(*^_^*)
早くお顔の方が見たいな♪

| ポチ子 | 2011/04/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

次はレオイナちゃんのぬいぐるみですか?
すごいです~♪

モデルさんは動くし(笑)モデル料は高いし(笑)
大変だけど頑張ってくださいね。
完成楽しみです。またUPしてくださいね。

| junjun | 2011/04/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
えへへ~途中レオイナじゃ~なくなるかも(^^;)
でも楽しい時間を持っています。
モデルはジーーーとしてくれないしね。

v-344sofaさん
出来上がったら~
握りしめてワンピース仲間ポーズ♪をしてあげよう!!
楽しんでますよぉ・・・私(DVDスリラーバーク偏見ながら)
作っておりますです(笑)ヨホホホ~イ♪

v-344ポチ子さん
作ってます。
やりたいように・・・チクチクです♪
顔~どうなるかなぁ(*^_^*)私も楽しみなの。

v-344junjunさん
楽しんでおりますよ~ん。
動くモデルを見ながら~完成へと・・・?
近づきませんです。
すぐモデル代(お茶の時間に)なってます。

| みろろん | 2011/04/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

もしかしてコレって
前にウサギさんで見かけたような…
優しい色合いと質感がとっても良い感じ
でも「アンヨそんなに太くなぁ~いよぉ」
ってレオイナちゃんに云われちゃうよん。

| WANWAN | 2011/04/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
動くモデルを見ながら~楽しんでます。
そして楽しくモデル代も払ってますよ。
レオイナご機嫌さんです(*^_^*)

| みろろん | 2011/04/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

お尻の感じがとっても良く
似ていますよ

目はやはり大きくしないといけないね

ランのお祝 有難うござました

| ランまま | 2011/04/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナを見て~
楽しい時間を過ごしています。
さぁ~てどうなりますか・・・ね(*^_^*)

| みろろん | 2011/04/22 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1255-20f00c8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

