PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人げない~

我が家の掟。

レオイナが何でも一番。

1_20110420152807.jpg

えらそぉ~~~。




箱から 一つお菓子の箱を取り出したら。

  ・
  ・

こうなります。

お菓子取り合いこ

今日も テーブルの上で・・・





お菓子の取り合い子をする二人(レオイナ&りこりーな)です。

2_20110420152807.jpg

バトルを見ながら・・・。
私は違う箱をオゥプ~ン=おいちぃ~よぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうでしたぁ。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日もテーブルの上でレオイナちゃんはお姫様ですね♪そして「レオイナちゃんの助手」さんと、バトルだったのですねぇ。そうでしたぁ、、レオイナちゃん専用のウマウマをぉぉ、、入れませんでしたねぇ。レオイナちゃんが「ワンコ」だということを忘れていましたぁ。。。今度はりこりーなさんと取り合いにならないウマウマを入れなくちゃね♪いつも楽しんでくださって本当にどうもありがとうございます。今日のレオイナちゃんもとってもとっても可愛かったです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/04/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
嬉し楽しい我が家のお菓子バトルです。
レオイナは何にせよ必ず参戦するのでお気遣いは無用です(笑)
楽しい時間を頂いております~ありがとう。

| みろろん | 2011/04/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

うちもるくおが1番ですが、お菓子バトルは負けないですよ^m^
レオイナちゃんとりこりーなさん二人で取りっこなんだ(笑)
きょうだい喧嘩ですね(^^)

| ポチ子 | 2011/04/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
いやぁ~お恥ずかし姿です。
テーブルの上での格闘・・・すごいです。
最終的にりこりーなに箱を開けて貰ってお裾分けもらってました。
お菓子の時間は楽しいですよね。

| みろろん | 2011/04/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はお菓子の下でマイカップ用意して待機してたけど(笑)
今日はりこりーなさんと取りっこなんですね(^◇^)
なんだかレオイナちゃん、とっても楽しそうなお顔してます(^^♪
お口とあんよでチョイチョイしてる姿、たまらなく可愛いですv-347

| mayu | 2011/04/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
のしのしとテーブルに上がってきてわぁ
戦いを挑んできます。
チョイチョイもけっこう痛いんでぇ~真剣勝負です(*^_^*)
これが楽しいのよね♪

| みろろん | 2011/04/21 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1254-9f3b8ee6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

