PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい送り物

ピンポ~~ン♪
「ポストに入らないので 出てきてもらえますか・・・」


受け取った箱は アメリカに住むハルちゃんからでした。

1_20110419142512.jpg

月曜日って・・・なんだか元気が出にくくて。
お天気も悪かったので、ドンヨ~リしていたんですけど。


箱を開けるなり~小躍りスルスル。
腰に手をあてて 右に左に揺れることシバシバ♪

2_20110419142512.jpg

箱の中は 大好きなお菓子の数々・・・。
日本とは 違った感じのお菓子類~大好きです。

ハルちゃんファミリーありがとうです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 バージニアからステキなものが届いたんですね。
 小躍りするみろろんさんの動画はないのですか?
みたかったですよ♪
 レオイナちゃんのお口には、何か入るかな~

| ミカミカ | 2011/04/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
そうなんです♪美味しくいただきました。
カメラ私が撮ってるので自分の動画はちょっとキツイかなぁ。
レオイナはどれもアムしてますよぉ。

| みろろん | 2011/04/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

良かったです♪

みろろんさんっ♪ こんにちはぁ。腰に手をあてて喜んでくださって、とってもとっても嬉しいです!ジャンクの数々、、、楽しんでくださいねぇ。そして、レオイナちゃん、きちんとカップ持って待機しているのですねぇ。可愛いな♪アメリカの大雑把な味をどうぞお楽しみくださ~いっ♪ハルママより

| ハルママ | 2011/04/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
楽しみにアムさせてもらっています。
どれもお気に入り!!取り合いの日々が続きそう。
レオイナも参戦でお菓子争奪戦です。
ありがとうございます。

| みろろん | 2011/04/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

アメリカのお菓子とはまたおしゃれですね。
そりゃあ腰も振りたくなりますよね(笑)
しかもこんなにたくさん!!!
喜ばない女子はいるはずないですね。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

| missmoonlight | 2011/04/20 03:14 | URL | ≫ EDIT

これでしばらく女子会は
ニッコリ度アップしちゃうよね。
レオイナちゃんはカップを持って
『女子会の準備OK!』ってスタンバってるのかな?

| WANWAN | 2011/04/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ!
アメリカンなお菓子、僕も大好き。
頭が痛くなるほどの甘さも、その日本では見ないパッケージも、全部好き。
レオイナちゃんは……チョコレートは無理だから……どれかもらえました?
そう言えば、アメリカ映画によく出てくるトゥインキーズってお菓子。欲しいなぁって思ってたら、どうやら日本では売ってないらしい。
コストコとかには売ってるのかなぁ?

| マスター&ジロ | 2011/04/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

v-344missmoonlightさん
お菓子大好き~ですからね。
踊りたくもなるのです(*^_^*)年齢関係なく・・・。
どれも美味しくて~バリバリです。

v-344wanwanさん
女子会毎日開催中です(笑)
レオイナちゃんは絶対参加ですからね。
主催者ですから。

v-344マスター&ジロさん
私も大好き~このいただいたお菓子の数々~
そりゃ~~(^_^)v~~楽しく食べています。
コストコで今度、見てみますね。

| みろろん | 2011/04/20 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1253-478e0155

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

