PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柄チェック!

朝からレオイナを追い回して~~まてぇぇぇぇ。

1_20110418140653.jpg

レオイナ資料を作ろうか・・・と思いまして。


  ・
  ・


何時もと違う角度からの撮影をしていました。

2_20110418140653.jpg


3_20110418140653.jpg

そう~知りたいのは 背柄の配置。


   ・


ですから、今日の撮影は~

回り込んで後ろから パシャ。
上から目線的に パシャ。

4_20110418140653.jpg

私の動きが どうやら気に召さないようすのレオイナをパシャ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんって、いっつも真正面から見てると真っ白なイメージがあるんですが、背中には結構模様が残ってますね。
なんだか新鮮。
で、なんの資料作りですか?
新たなグッズ?

| マスター&ジロ | 2011/04/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの柄って、本当に綺麗でステキですよね~
いつもと違う角度からの撮影でレオイナちゃんも戸惑い気味みたいですね?
いい資料できました?
それから何かまた可愛いモノができるのかしら…?

| molamola | 2011/04/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんには
ハートが二つ隠れてるんだよね
でも…どこかにもうひとつくらい
隠れていそうな気がするんだけどな。
美人さんはバックショットも美人だねぇ~。

| WANWAN | 2011/04/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*) 背中ってあんまり
気にしたことなかったですがきれいな背中ですね。
お尻もプリプリしてて可愛いです♪

うちのビーグルの背中でも見てみたらほとんど真っ黒で
模様らしい模様があまりなかったです。
(;´Д`)アウ...

| missmoonlight | 2011/04/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
まぁ、レイオナちゃんにパパラッチがついたのね!!
3方向からバチバチ撮ってなんでしょうね??
レオイナちゃん3Dとか出来るのかしらぁ~~?

| たっぺねーさん | 2011/04/19 10:42 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
新たな試みですね(^_^)v
いざぁ~となると柄がどうなってたか
わからなくて資料作りになったわけです。

v-344molamolaさん
昔とは微妙に変わってるんですよね。
茶色いところも黒くてスヌーピーぽかったんです。
可愛い物~できるかなぁ(*^_^*)

v-344wanwanさん
隠れてるかもね・・・。
逃げるからなかなか発見できません。
追いかけて疲れた二人です。

v-344missmoonlightさん
レオイナは背中に柄があるんです。
まだらちゃんビーグルなの。
ビーグルはいろいろ変貌するから
幼少の頃とは、どこか違ってるかもしれませんよ。

v-344たっべねーさんちゃん
パパラッチぃちちしました。
いろいろな角度から撮ってみました。
また完成のあかつきにわぁ・・・見てね♪

| みろろん | 2011/04/19 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1252-bd72c788

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

