PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の草

我が家のナチョラルな雑草を
毎日食べに来る 鶯ファミリーの為に


お庭・・・
草刈りなしで~放置してたんですけど。

1_20110417140939.jpg


草が ボーボーと育ちすぎて
少々危険地帯と変貌しつつあるので・・・



この方 専用のお庭ですからね。

2_20110417140939.jpg



鶯さんには 悪いんだけど。
近々 草刈り部隊を結成しようとおもっています。



3_20110417140939.jpg

今年は 鶯の食事風景を 楽しめた・・・春でした。
鶯さんお食事中は 鳴きませんけど~ね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

シャンプーしたてのレオイナちゃん、ふわふわなのが分かります(^-^)
鶯さん、レオイナちゃんのお庭を利用しているのですね。
レオイナちゃんと鶯さんがいるお庭は~、見ていて楽しでしょうね♪
鶯もビーグルと同じで食事中は静かなんですね(^_-)





| mayu | 2011/04/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

 鶯さんにはよくても、レオイナちゃんが
歩きにくいのは困っちゃいますよね。
 お食事中うるさいのはカラスだけかも(笑)
 レオイナちゃんはほんと、キレイですね。
 うちの白い子はもっさもっさ…

| ミカミカ | 2011/04/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
鶯さん我が家のお庭の食事で~
だんだん丸々と太ってました(笑)
レオイナと二人で窓辺で静かに見守ってたんです。

v-344ミカミカさん
鶯さんの成長を見守ってたんですけど
レオイナの足元に危険が及ぶのは困るので。
カットです。
レオイナも只今抜け毛がスゴイよぉ~。

| みろろん | 2011/04/18 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1251-563b265e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT