PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った人♪

寝ているレオイナに近づき・・・

そ~と・・・

レオイナの足の裏をクンクンしてみる

・・・

7-3.jpg
獲物だぁ~・この時のドキドキはたまりません~

案の定・クチャイ★

・・

あたりまえなんですが~クチャイ★

・・

それでも・懲りずに

今度は後足をクンクンしてみる

7-4.jpg

ハー・・クチャイ★ タマリマセ~ン!

・・

クンクンは自分のの専売特許と思っているこの方に

それは違うヨ・・と教えてあげたくて (かってなぁ・・言い訳です・ハイ!)

私はクンクンを繰り替えす。

・・

7-2.jpg

さすがに顔が少々不愉快そうになってきました。

・・

お昼寝の最中にこんな事をされてるんだから

7-5.jpg

そりゃ・不愉快でしょうヨ。

☆・・・☆・・・☆

でもね!  レオイナさん・・

私はこのクチャイ足の裏をクンクンして・・

7-1.jpg

チョットだけ・幸せに・なれるから・・・寝ている時にお邪魔します

・・

・・

でも・クチャイ★



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| みろろん | 12時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

肉球の匂い・・・たまりませんよね~!
うちのミッキーさんは、こんがりと、こおばしい匂いで♪
私も、ミッキーさんが寝ている時によく嗅いでます。笑
ミッキーさんは諦めているようで、「勝手にしてくれ」状態です。笑

レオイナさんの肉球・・・嗅いでみたいなぁ。。笑
(変態か。笑)
レオイナさん、少しは我慢してあげてね♪笑

| ゆーぴー | 2008/05/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

肉球自体をかいだことはありませんので、今日帰って早速かいでみなくっちゃ♪
でも、クチャイの分かっててかぎたい気持ちよく分かります(*^_^*)
私もるくおの頭に鼻をつけて「クチャイ、クチャイ」言ってます^^
そうするとワンコって「クチャイ」って言われるの嫌がりますよね^m^
すごくレオイナちゃんみたいに迷惑そうなお顔をしますよ(笑)
レオイナちゃんをかぎかぎして「アフェ~」って言いたいのよ、わかって!

| ポチ子 | 2008/05/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

私はまだ肉球の匂いはクンクンしたこと無いけど
寝ている間に ぷにぷには大好き
レオイナさんと同じように
とっても嫌がられるけど
毎日寝込みを襲ってします
たまに毛が伸びてると こっそりカットしちゃってます

| こーぱママ | 2008/05/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

v-354 ゆーぴーさん
ミッキーさんはこんがり、こおばしい!んですネ。
レオイナもかなりこおばし!香りです~もれなく土の匂いも付いてます。

お互いに匂いっこしたいですよネ(かなりヤバイ!発言)v-291
これからも、クンクンしましょう!

v-354ポチ子さん
え~・クンクンしてないのですネ(+o+)
今日は初クンクンの日かしらぁ~どうでしたぁ~v-361
結構やみつきになりますヨ(笑)
迷惑そうにされても、「クチャイ」で幸せになりましょう。

v-354こーぱママさん
一度、クンクンしてみてください、「クチャイ」ですヨv-351
私もぷにぷに好きです(*^_^*)
どちらにしても、迷惑をかけていますよネ!
でも、やめられない!

| みろろん | 2008/05/08 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/125-5f9b9533

PREV | PAGE-SELECT | NEXT