PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら~ごめんなさい。

考え事していて・・・
自分のコーヒーだけ入れて、PCに向かってしまった。


トコトコトコ====♪



振り返ると・・・いたぁぁぁぁ!!

1_20110413140442.jpg

すみません~レオイナのカップに
ミルクいれるの忘れていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時54分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんの「くださいな~」って訴える
ようなおめめがかわいいです。
 ちゃんと自分のカップを持ってきたんですね♪
 はいはい、ミルク待っててねって言いたくなっつ
ちゃいます。みろろんさん、きっとね、レオイナ
グッズを作るのに忙しくてミルク忘れちゃったの
よ、許してあげてね!

| ミカミカ | 2011/04/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

もー!
なんでそんなかわいいことしてくれるの?
ミルクでも何でもあげちゃう!
ん? ちょっと前のレオイナちゃんの絵。
今回の写真の絵にそっくりじゃないですか?
あの絵にカップを加えれれば完璧。

| マスター&ジロ | 2011/04/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

たまらないぃぃぃ。。

みろろんさんっ! こんにちはーーっ!後ろを振り向いてこんな可愛い子がいたらぁ、、、もうミルク、パックごとあげちゃいますよぉぉぉ。。りこりーなさんのカップも可愛いですが、本当に本当にレオイナちゃんはぁ、、、可愛すぎ。。レオイナちゃん、カップ重いのに、落とさないのね。偉いし、可愛い!!!!あぁ、、可愛いぃぃぃ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/04/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの表情・・・かわいすぎですv-238
おめめが語ってます。(笑)
それにレオイナちゃんのくわえているカップも
素敵ですねー。v-252
この画像は保存させてくださいますか。
画像を使っても良いでしょうか?。

| bobby mama | 2011/04/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、レオイナちゃん可愛い(*^_^*)
何度見ても、カップをくわえて催促してるレオイナちゃんはたまらないわ♪
ミルクたっくさんサービスしたくなるね^^

| ポチ子 | 2011/04/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
レオイナちゃん可愛すぎだよぅ。
カップスレスレまであげちゃうよぅ。
今度ぜひこのレオイナちゃんも
イラストにして欲しいです(希望)
仕事の疲れが一気に吹き飛んだよ。
ありがとうレオイナちゃん!

| かりん | 2011/04/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、可愛すぎる~(犯罪級の可愛さです)

この後、もちろん、ミルクもらえたよね♪

レオイナちゃんにたっぷりと癒されました!!
ありがとう♪

| junjun | 2011/04/14 02:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
可愛いね

忘れられた
バツとして ミルク
沢山貰ってね!

| ランまま | 2011/04/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
この後落としして音たてたので
私にも伝わりました。
実力行使でやってきます!!

v-344マスター&ジロさん
かわいい~ですかぁ(*^_^*)
実際には怖い顔してるんですけどね!
レオイナはいろんな顔してあらわれます。

v-344ハルママさん
持って来ては落とすんです。
今回はすっかり忘れていました。
まぁ~あげてもおかわりの時もしますけどね。

v-344bobby mamaさん
欲しいときは実力行使!!
怖い顔してカップくわえてきます。
画像保存してください。
どうぞぉ~です(*^_^*)

v-344ポチ子さん
レオイナの特技の一つです。
お口プックリでカップくわえてミルクのおねだり。
今回は私にもミスがあるので~多めに入れました。

v-344かりんさん
私にも落ち度~がるのでいつもより多めに入れました。
カップもった顔はプックリで面白いの
ご本人は怒りぎみなんですけどね。

v-344junjunさん
この後落として音をたててました。
可愛い~より怖い表情です。
私の落ち度の分も入れさせてもらいました。

v-344ランままさん
可愛い顔に見えますが実は怒ってます(笑)
謝罪を込めて多めに注ぎ入れました(^_^)v=

| みろろん | 2011/04/14 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1248-9ca60412

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

