PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルとちがう・・・絵。

この世は 不思議なことだらけ・・・。

レオイナも思っているでしょう!!

1_20110411140903.jpg


2_20110411140903.jpg


3_20110411140903.jpg 

                 ・
                 ・

4_20110411140903.jpg 

                 


       ・
       ・

ハ~イ今日の私のイラストはこれ。

8_20110411140903.jpg

まだぁ、未完成ですけどね。

        ・
        ・


                    

5_20110411140903.jpg

それが面白い所です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時19分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんのお顔はいいけど、首(?)体(?)の
部分に修正の余地あるかもです~(生意気言って済みません~)


レオイナちゃん、マジック使えるんですね(笑)
血液検査問題ナシなんですね。
みろろんさんご一家のケアと、レオイナちゃん自身が
健康体なんですね。

レオイナちゃん、20歳目指して頑張ろうね☆

| junjun | 2011/04/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

私は郵便のスタンプ柄かと思ったよ
ほら波ヶが付いてるのあるじゃん
あの感じかなぁ~ってね。

でも可愛ければ全てOKよん。

| WANWAN | 2011/04/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 体調大丈夫?
検査結果が良くなってて良かったね~
↑そうそう20歳目指してがんばってね。

みろろんさん今回はちょっと違った雰囲気のイラストだけど・
でもかわゆいのです。出来上がりが楽しみです。
モデルさんは不満かもしれないけどね(笑)

| SUNの同居人 | 2011/04/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさんの描くレオイナちゃんは
いつもかわいくて大好きです!
 違った雰囲気でも、レオイナちゃんの
かわいさもあって、ユーモアがあって
ステキです♪
 モデルさんの評価厳しいですね…

| ミカミカ | 2011/04/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
そうそう~生クビレオイナ柄なんです(大笑)
意図して書いたんですけど~問題発生で。
修正しています(^_^)v
マジック使ってこれからも楽しくです♪

v-344wanwanさん
ふふふ~そんな感じ。
まぁ~もう少し修正を加えて。
楽しみます。

v-344SUNの同居人さん
今年の検査結果には、驚かされました。
でも良い結果だからよかったです。
いろいろ楽しんでいます。

v-344ミカミカさん
そう言ってもらえると嬉しいわぁ。
ユーモア系で頑張って描いてみます。
モデルの気持ちは無視かなぁ(*^_^*)

| みろろん | 2011/04/12 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1246-979f41be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

