PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の午後

お部屋に 入ってきたもののぉ。

1_20110409180001.jpg


私とりこりーなが どちらも
PCに向かっているのをチェックすると。


2_20110409180000.jpg

速攻で 出て行かれ・・・

撮れた写真は この2枚でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、お二人のお仕事のじゃましちゃいけないって思ったの?^m^
横顔がちょっとつまんなそうかな^^

| ポチ子 | 2011/04/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ、つまんないねぇ~
でも見張ってないと知らない間に
お口モグモグになっちゃうかもよ。
レオイナちゃん元気になって良かったね。

| WANWAN | 2011/04/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
ブログを見て、二人で大笑いしてたのが
どうやら、お気に召さなかったようです。
出て行かれちゃいました。

v-344wanwanさん
そうそう~出て行った瞬間にモグしたかったんですけど
そんな時には美味しい物が近くになく~断念です<(_ _)>

| みろろん | 2011/04/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちやん
がっかりだね
美味しいお茶の時間には
まだ 早かったのかな・★!

| ランまま | 2011/04/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
すでに終わっていたんです(笑)
面白くなかったんでしょうね~すぐに出て行きました。

| みろろん | 2011/04/10 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1245-f7e4de8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT