PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しく

朝からゲロゲロ~したレオイナ

1_20110408124748.jpg

原因に 思いたる事があるから。
あのお薬かなぁ。



今日は チョットだけ厳しく・・・接しています。
イヤァ~コレが辛い。

2_20110408124748.jpg

食欲が あるからクレクレ攻撃は いつもと同じ。


でも・・・。


おやつは ~~~ ダメダメ!!

3_20110408124748.jpg

私のお口も動かせない~厳ちぃです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時36分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 えっ、レオイナちゃん大丈夫ですか??
 苦しかったでしょう…
 おやつの請求できるぐらい回復してるん
ですね、ちょっと安心♪
 今日はガマンしなされ。
 みろろんさんは~こっそりバレないよう
に頑張って食べてください!

| ミカミカ | 2011/04/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

薬も強くなれば効きますが、その反面合わなかったり副作用が強かったりすると怖いですよねぇ。
ジロも薬が合わないと目に見えて元気がなくなって、散歩に行きたがらなくなったりします。
まぁ、食欲があるなら大丈夫?
みろろんさんも頑張って我慢……はしてないのね。ばれずに、か。

| マスター&ジロ | 2011/04/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん辛かったね
でもとっても偉いよ
自分に合った、お薬を探すのは難しいよね
レオイナちゃん、こんな時は寝るに限るよ
そうそう一緒にネンネが一番なの。
きっと明日は元気になってるから
今日はちょっとだけ我慢しようね。
おだいじにね。

| WANWAN | 2011/04/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

心配。。。

みろろんさん。。レオイナちゃん、とってもとっても心配ですね。朝からゲロゲロだったなんて。。きっと辛いのでしょうねぇ。かわいそうなのは、自分が具合が悪いのを分からないところ、、おやつ、食べたいよねぇ。レオイナちゃん、早く良くなってね。レオイナちゃんが良くならないと、みろろんお姉さんもおやつ食べられないからね。。早く早く良くなりますように。。。ハルママより

| ハルママ | 2011/04/09 06:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
大丈夫ですか・

このおねだりができれば
安心だね
みろろんさん達もレオイナちゃんのためにも
我慢してね!

| ランまま | 2011/04/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
朝からゲロゲロですか・・・・。
吐くと体力消耗するから。
でも、もうおねだりできるんだったら回復途中かな?
今日は我慢した方が良いよ~。
季節の変わり目って吐く子が多いんですよね。
お薬が合わない場合もあるのかぁ。
でもきっと明日はかなり元気になってそうな?

| たっぺねーさん | 2011/04/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
ゲロってしまいました。
食事中の私の足元でぇぇぇ・・・。
今はすっかりよくなって~いつものレオイナです。

v-344マスター&ジロさん
薬はやはり怖いですね。
急遽ドクターに相談して薬チェンジしました。
私~ひっそり頑張っています(-_-)

v-344wanwanさん
今はすっかり元通り!!
今日は、私の傍でグッスリねて過ごしました。
散歩も行った来たよぉ~拾い食いも遂行しようとしてました。

v-344ハルママさん
私はひそかにお口モグモグです。
ゲロゲロしていても、食べたい気持ちになるんでしょう。
私と同じ・・・(笑)
今はすっかり元気です。

v-344ランままさん
今日はゲロもなく元気にしています。
今まで大丈夫だったお薬も~違うって事ですね。
私の傍でグッスリねて今はおねだりしています。

v-344たっべねーさんちゃん
ゲロっていても 食べたいレオイナです。
今はもとどおり!!
今回はお薬もチェンジしてもらって、ようすみてます。

| みろろん | 2011/04/09 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1244-c2fffa90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

