PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議レオイナなんです

お薬飲んでゲロ~ちゃいましたけど。
こんな事もあったんです。

今年の 血液検査に行ってきました。


そこで、私は 恥ずかし発言をしてしまいました。
レオイナってマジックが使えるんです・・・”

1_20110407165545.jpg

昨年、血液検査で 肝臓の数値がかなり 高かったので。
15歳と言う年齢から~ しかたない数値・・・と

先生と話しをしていました。



そして 今回の、驚きの結果。

アルカリフォスファターゼ 基準参考値:47~400
3_20110407165545.jpg 

その他 高めだった数値が・・・
見事に正常値になっていまして!

こんな発言になったワケです。




先生も この数値には(ここまで下がってるとは)思ってなかったようです。

2_20110407165545.jpg

じつは 昨年の10月にも足に出来た腫瘍が大きくなって~その部分が擦れて=流血。
でも、肝臓の数値のこともあったので、取り除く手術は リスクが高くなるので・・・×。


すれないように手袋したり&テーピングしたり~してたんですけど。

ある日・・・気がつけば。
腫瘍が小さくなって わからなくなってくれていたんです。

4_20110407165544.jpg

でもやはり16歳 習え憶えはないですね・・・
いろんな変化に 気がつきます。

だから、無理はさせない~楽しい事を中心に 毎日を送るようにしています。

まぁ~レオイナの食生活はうまくいったんですけど・・・
自分のコントロールが出来ないのわぁ~ナゼだろう? 食べてるからです!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時38分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

もっとマジック使ってね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、先日はゲロゲロぉぉしちゃいましたが、他の検査結果が見違えるように良くなっていて本当に嬉しいですね!レオイナちゃんマジックもあるのでしょうが、影でひっそりこっそりサポートするみろろんさんとりこりーなさん、長老ママさんのお蔭ですねぇ。本当に素晴らしいです!レオイナちゃん、もっともっとマジックを使って、、まずはみろろんお姉さん達の健康もサポートし(お散歩♪)、そしてマジックフル活用でギネスに載るくらいずっとずっと元気でいてね♪美味しい物を食べ放題できますように♪ハルママより

| ハルママ | 2011/04/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの数値の改善素晴らしいですね☆
マジック使ったのか~(笑)
さすがレオイナちゃん凄いね☆
この調子でずっとずっと元気でいてね^^
楽しい毎日美味しい毎日を過ごしてる
レオイナちゃんを見るの楽しみなの♪
みろろんさんにもマジック使ってあげてね^^

| キャンディ’ズママ | 2011/04/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんすごい、すごいです!
 ミカも16歳ですから、いろいろ心配なことだらけです…。
 ミカも心臓の数値は上がらないし、咳もしないので、
ほめてあげてます!
 一日一日、無事に過ごせて寝顔をみるとありがたいなぁ
と思う毎日です♪

| ミカミカ | 2011/04/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

えっ~みろろんさん
レオイナちゃんがマジック使えるって今頃気づいたの?
レオイナちゃんは魔法の国からやってきた
『お姫さま』なんだからぁ~ね。
大好きな3人に囲まれて楽しくリラックスして過ごす
レオイナちゃんは幸せだよね。
ゆる~い生活が一番だよねレオイナちゃん!

| WANWAN | 2011/04/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんスゴ~イ!!
正常値に下がって良かった。嬉しいですね(^-^)
今日もピンクのホッペが可愛いなぁv-346
レオイナちゃん、これからも美味しい物イッパ~イ食べて
ずっとずっとずっ~と元気でいてね(^_-)-☆

| mayu | 2011/04/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
まぁ、ゲロゲロしちゃったとは思えない
素晴らしい数値改善~~♪
確かに年を取ってくるとQOLを一番に考えて
生活して行かなくちゃならないですよね。
そうしながら数値を保っていくのって結構たいへんで・・・。
レオイナちゃん、すごいねぇ??マジック教えて(私に)
あ、まずみろろんさんに・・・・。

| たっぺねーさん | 2011/04/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、さすがぁ~(^-^)
シニアはマジックが使えるのよね^m^
るくおも瞼の内側のオデキがいつのまにやら消えました^^
るくおはまだALPはちと高いので同じように下がってくれるといいなぁ(*^_^*)
そう、るくおのお薬とかは絶対忘れないのに、自分の忘れたり(^^ゞ
自己管理って難しいですよね(~_~;)

| ポチ子 | 2011/04/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんすごいな~
これもみろろんさん達のきめ細かいケアが
有ってこそなんでしょう、
これからもゆったり過ごして元気でね~!

| あんち | 2011/04/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*) 初めまして♪
検索から可愛いビーグル探してやってきました。

レオイナさんは16歳!!!長生きしてますね。
うちのビーグルもそれぐらい長生きして欲しいです。

レオイナさんなら本当にマジック使えそう(笑)
これからも頑張ってください。

また来ます♪応援ポチ♪

| missmoonlight | 2011/04/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、さすがですね
これからもますますかわいいお顔を楽しみにしていますよ~
おいしいものを沢山食べてね

| りんみる | 2011/04/11 07:40 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
ゲロしたわりにこんな数値をだしていました。
自然に!!を鉄則で食べ物で健康推進しています。
私わぁぁぁ~ツイ!のお菓子に問題がありますね。

v-344キャンディ’ズママさん
本当に驚きでした。
ここまで正常値になっているとわぁ。
これからも食を大事に楽しい毎日を過ごそうと思っています。
ただ~ノンビリとね(*^_^*)

v-344ミカミカさん
ミカちゃんも頑張ってますね。
レオイナもぉ?頑張ってますから二人でギネス挑戦かなぁ。
ただのんびり過ごせるのがいいんですよね。

v-344wanwanさん
これほどまでマジックをつかえるとわぁぁぁ。
甘くみていました。
これからもこの調子で過ごしていきたいです。

v-344mayuさん
この数値には私も驚きました。
先生もビックリだったわぁ。
美味しい物をたべてこれからも元気に過ごす予定です。

v-344たっべねーさんちゃん
数値がよくなっていても
日々の健康は違いますね(-_-)
でもこれからも 美味しく楽しくを モットーに
レオイナには マジックを使ってもらて頑張ります。

v-344ポチ子さん
使えるんだよね。
美味しく食べて~健康にをモットーに
これからもマジックを使ってほしいわぁ。
自分の事は・・・誘惑にツイ!負けちゃうんだよね。

v-344あんちさん
これからも美味しく楽しくで・・・
過ごせていけたらなぁ~と思っています。
細かいケア~食べる事かしらね。

v-344missmoonlightさん
始めまして~遊びにきていただけて嬉しいです!
16歳ですけど、楽しく毎日を過ごしています。
出来るだけ長く傍にいたいですよね。
コメントありがとうございました。

v-344りんみるさん
私も驚きの数値でした。
もう少し私の傍でこの顔をしてほしいです。
美味しく楽しく過ごします。

| みろろん | 2011/04/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、その奇跡的な体調管理能力を僕にも分けてください。
でも、みろろんさんやりこりーなさんの献身的な行いが、その結果につながってるんじゃないですか?
それにしても16歳。
もしかしたら、本当にマジックが使えるのかも……。

| マスター&ジロ | 2011/04/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
私も驚きの数値でした。
楽しく美味しくすごしてるんだけなんですけどね。
ワン子はみんなマジックを使えるのです!!
人は使えないから~数値ドォ~んと増えるのよね(>_<)

| みろろん | 2011/04/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
凄い
やはり魔法の国の王女様だわ
この調子で頑張ってよ!

| ランまま | 2011/04/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
美味しく~楽しく~
ゆるゆると過ごして行きたいです。
本当にこの数値には驚きました。

| みろろん | 2011/04/11 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1243-87791e92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

