PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myオリジナル~レオイナ柄

レオイナが大好きです。

すべてに レオイナをぉぉぉ~なのぉ。

1_20110406171210.jpg

ステーショナリーが大好きで!

    ・


特に紙にこだわって使っている私。


こんな事をしてみました。
コチラは Hのマークのステーショナリーに似た風合いの紙

2_20110406171210.jpg

罫線をデザインして


イラストから作ったスタンプを使って。

3_20110406171210.jpg

高級感とオリジナルを 追求して ??(笑)



作ってみました。

4_20110406171210.jpg 


どやぁぁぁぁ~。


5_20110406171210.jpg
  
      ・                                            ・
      ・                                            ・

8_20110406171210.jpg

楽しんでます♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 16時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた素敵なオリジナルのステーショナリーが出来上がりましたね☆
マジで可愛い~~~♪
大好きなレオイナちゃんのオリジナルルーズリーフ使えたら
贅沢だし、何よりHappyになりますね~。
しっかりモデル料は請求しないとね~^^

| キャンディ’ズママ | 2011/04/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

すべてのものをレオイナちゃんデザインにしたいお気持ちわかりますよ^m^
愛するワンコのグッズに囲まれてるって幸せですよね(^-^)
レオイナちゃんの透かし模様、高級感がありますね♪
レオイナちゃんはしっかりモデル代請求しなくちゃね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2011/04/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんグッズがまた増えましたね♪
透かし柄ってどうやってやるのかしら???

ま、レオイナちゃんにとってそれよりも
モデル料の方が気になるんでしょうけど(笑)

| junjun | 2011/04/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

透かし模様ってオシャレだねぇ
と~ってもGood!

レオイナちゃんこの場合のモデル料は
1枚につき100円ってことでいかがかしらん
そのうち間違いなくレオイナちゃんは
ワンコの高額所得者になっちゃうよん。

| WANWAN | 2011/04/08 08:24 | URL | ≫ EDIT

 また、レオイナちゃんグッズができましたね。
 オリジナルってステキです♪
 そうよね、モデル料はいただかないとね!
 レオイナちゃん、しっかりしてらっしゃるわ~

| ミカミカ | 2011/04/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ’ズママさん
楽しんでおります。
しかし高額なモデル代を請求されおり・・・(笑)
大変ですわぁぁぁ(*^_^*)

v-344ポチ子さん
アホ~を楽しんでます。
頭に浮かんでくる事をすべて形にしたくて~
時間がありません♪
モデル代の請求も厳しい毎日です。

v-344junjunさん
すかし用のスタンプがあるんですよ。
いろんな事をして楽しんでおります。
レオイナはモデル代の請求に日々をついやしています(笑)

v-344wanwanさん
意外と可愛くて楽しくなっています。
楽しみの後には苦しみがぁぁぁぁ~
高額なモデル代に私は苦笑いです♪

v-344ミカミカさん
楽しんでます♪
いろいろ作りたくてウズウズ(*^_^*)
モデル代のとりたも厳しいです~。

| みろろん | 2011/04/08 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1242-65bdaa2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

