PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁー・楽しかったヨ♪

GWも最終日・・・

レオイナと思いっきり遊びましたヨ♪

今日のレオイナの表情です・・・

朝から白熊を 人(熊)質に取り・・・要求です!

「カフェオーレをちょうだい・・さもなくば この熊がどうなるかぁ~」

67.jpg

アフェ~です!

おとなしいなぁーと思って見たら・・・こんな顔!

61.jpg
あぶない顔だぁ・・・今日一日が怖い・・・

一点を見つめているこの顔は チョーヤバ顔ですヨ! ヤバ×ヤバ

大アクビをしたらぁ・・・???

62.jpg
あせりましたぁ・・・

口あけすぎで本人も「あれ~」状態になり・・・

顎が外れたのかと思いましたヨ・・・私は経験者!

そしてお庭に出てみました。

63.jpg

これはなかなか良い感じ!カッコイイですヨ!・・・と思っていたら・・・

顔にしまりがなくなってきて・・・

65.jpg

足の動きが変なの・・・と思っていたら・・

激走・・・激走・・・激走でする~ル~。

・・・

そして★こんな顔に・・・

おっと!ここは以前レオイナが遭難した雑草畑です

救助ストーリーはこちらです。

 

64.jpg

この姿を笑って見ていた みろろんは・・・

レオイナに足を取られて・・地面の友達になりましたぁ・・とさぁ!(ドタァ!です)

痛かったぞぉー☆

起き上がっている間に・・・

この方は・・・土足のままで・・・!

66.jpg

私のベットの上をわざわざ通り・・・足・拭いてませんヨ=汚いです

リビングへと一人で向かわれたのです。 私もつれてけェ!

そして・GWは終わりました♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| ALL集合 | 23時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、GW最終日たくさん遊んでもらえて良かったね(*^_^*)
熊さんを熊質にとってカフェオーレを要求だなんて悪よのぅ^m^
レオイナちゃんは、走る姿がすごく軽快ですよね^^
自慢のお耳が広がってお空が飛べそうですよ(^.^)
ああ・・・でも土足のままレオイナさんのベットへ(笑)
わざわざベットの上を通るなんて、うふふ^m^

| ポチ子 | 2008/05/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、はじめまして^^

みろろんさん、こんにちは。
先日は、コメントを残してくださって、ありがとうございました。
ステキなコメントを頂いて、嬉しかったです。^^
GW、楽しまれたようですね。
・・・が、私のパソさん、みろろんさんのブログのお写真が、全部×印になってしまって、拝見することができず、残念です。
でも、タイトルと、プロフィールのレオイナチャンは、見れますので、レオイナちゃんが、どんな子かは、わかりました♪
お茶目なレオイナちゃん、お写真を拝見したかったです。

| yuyutwin | 2008/05/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、GW満喫ね~♪
いつもマッタリしてるイメージだったんですが、意外に飛んで跳ねてお転婆さんですな。表情がすごーく豊かで、レオイナちゃんを見てると楽しくなっちゃうわ~!

さすがビーグル!耳の大きさは半端じゃありませんね(笑)。ダンボみたいに飛べそうだよレオイナちゃん♪ブルブルした時にはたかれたら痛そう(爆。ポタンでも結構痛い)。

| クリコ | 2008/05/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-354ポチ子さん
悪なんです<`ヘ´>要求する時は、何か物を取りにいきます。
交換条件をする犬です~誰に教わったんだろう?
私じゃないですヨ。

v-354yuyutwinさん
ごめんなさい<(_ _)>
せっかく遊びに来ていただいたのに、こちらが悪かったと思います。
レオイナの写真を見ていただけなくて残念です。
また遊びに来てくださいネ!

v-354クリコさん
そうなんです・スゴイ勢いで飛んでくるんです(*_*)
表情も凄く変わるから~おもしろいです。

ポタンちゃんに負けないぐらい耳は大きいですヨ。
パタパタは全身でするから、大変そうです。

| みろろん | 2008/05/07 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/124-291e1d40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT