PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦士レオイナ“ベット奪還”へ

私に援護を依頼?

1_20110404130823.jpg

見ると・・・。


レオイナのベットに大きな物体がありました。

2_20110404130823.jpg

レオイナ違う所に 寝てる間に
りこりーなにベットを占領されたようです。



自分の物は~絶対に自分だけのもの!!のレオイナさん。

3_20110404130823.jpg

使われるのは ダメなんだよね。


でも又すぐに ホッタラカシ~にするんだよね。
そして又誰かに使われるだよね!!

4_20110404130822.jpg


そして取り返しに向かう。

  ・
  ・

まさに戦士です。

5_20110404132132.jpg 


ベットを無事に奪還できたようです。


8_20110404132132.jpg

よかった~よかった~・・・ 真ん中でねたらぁ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんのベットは大きいからりこりーなさんも余裕で寝られるもんね^m^
ワンコさん達は、私達の物は自分の物、自分の物は自分の物ですからね~(^^ゞ
レオイナちゃん、たくさんベットあるんだからたまには貸してあげてね(笑)

| ポチ子 | 2011/04/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
いつ見ても大きなベッドですよね~~♪
これを独り占めってなかなか(笑)
でも確かに人間さんと分けっこではかなり狭い?
1人の時は目一杯使えるからど真ん中で寝ると気持ちいいよ!!
折角取り返したのに端っこって(爆)

| たっぺねーさん | 2011/04/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

大きなベッドっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、ベッドを取られてしまったのですねぇ。自分の物は自分の物っ、みろろんさんのおやつとベッドも自分の物のレオイナちゃんっ♪無事にベッドを奪還できて良かったねぇ。でも、あのベッドはとっても大きくて日向にあって、気持ち良さそう。りこりーなさんが寝ちゃうのも分かります♪いつもレオイナちゃんの可愛いGOODSを作ってくれているりこりーなお姉さんに、少し譲ってあげてね。ほらぁ、まだスペースがあるみたいだから♪今日もとーーーっても可愛いレオイナちゃんでした♪添い寝したいぃぃぃぃ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/04/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
りこりーなが悪ふざけしてるんですけどね(笑)
負けん気のつよさでレオイナも取り返してます。
貸す気なんて~ナイでしょうね(-_-)

v-344たっべねーさん
大型犬用サイズを使用しています。
レオイナ結構デカビーグル系なので。
一人でゆっくり使いたいから一緒はダメなの。
そのわりに端っこ使ってるでしょう(笑)

v-344ハルママさん
りこりーなに盗られてました。
ぜったいに自分が一番のレオイナですから
頑張って取り返していました。
貸す~なんて事はぜったいイヤイヤの添い寝も嫌いなレオイナです。

| みろろん | 2011/04/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、お気に入りなんですね。
ふかふかで気持ちよさそう!
 りこりーなさんとレオイナちゃん一緒に
寝るのはだめなの??
 私もミカと一緒にねようとすると、邪魔!
と怒られます。
 せっかくだから、真ん中でねればいいのに~(笑)

| ミカミカ | 2011/04/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
ミカ様と同じで“ダメ”なんです。
自分のベットは自分ダケェ~の物なのです。
せっかく奪還したのに端っこで寝てしまったレオイナです(*^_^*)

| みろろん | 2011/04/05 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1239-8eb9863b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT