PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然た~い?

春です・・・春を感じます。

1_20110403122926.jpg


レオイナのためぇぇぇぇ・・・と称して
除草剤や 木々に消毒を避けている我が家のお庭。



別名:ホッタラかしぃぃぃ~。

2_20110403122926.jpg



とうとう・・・こんな物まで 登場です。



3_20110403122925.jpg

・・・。



そう言えば、鶯もお庭を歩き回って食事してます。
まるで雀のように・・・ 


地面にいる鶯を  間近で見ていて  “うぐいす餅” 食べたい!!と思い
うぐいす餅って鶯がモデルなんだぁ~と再認識。

4_20110403122925.jpg

どんどん~自然になっていく庭で・・・いいのかぁ~これで??まぁーいいかぁ!!
レオイナと春を感じています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 12時50分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

そう なんでも自然体が良いのですよ
土筆 頑張ってますね

今日の三時のおやつは
是非 鶯餅にしてください ☆!

| ランまま | 2011/04/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
庭の“つくし”には驚きと 唖然・・・でした。
レオイナと“つくし”をツンツンして遊びました。
うぐいす餅買いに走ろうと思っています。

| みろろん | 2011/04/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

いつもきれいにお手入れされたお庭に見えますよ^^
ツクシがお庭にあるなんて素敵♪
鶯も来てくれるんですね^^
鶯色を見るとうぐいす餅ですか^m^
素敵な連想ですね(*^_^*)
私も食べた~い(>_<)

| ポチ子 | 2011/04/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

いいの。いいのです。お庭に自然がい~ぱい。
かわいらしい春のお客様が来るなんて羨ましい限りです。
レオイナちゃんもお出かけしなくても春満喫できるものね!(^^)!

| SUNの同居人 | 2011/04/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

 自然が一番ですよね。
 つくしがこんにちはしたり、小さいお花が咲いたり、
春いっぱいのお庭ですね。
 うちの庭は…ミカがお散歩することもないのに、自
然です、ははははは…。

| ミカミカ | 2011/04/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

良いと思います!
自然なお庭、ステキです!!
レオイナちゃんはつくしは食べないのかな?
トムは食べますよぉ~(~_~;)

| mayu | 2011/04/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

自然にしていると季節の旅に
季節のお花が咲くから楽しいですよ~
レオイナさんも除草剤のニオイより
草花のニオイの方が良いでしょうから

| あんち | 2011/04/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

お庭に土筆、そして鶯の到来。
自然なお庭だからこそでしょうね。

レオイナちゃんのための自然なお庭。
とってもいいことだと思います。

鶯餅も春らしくていいですね☆

| junjun | 2011/04/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
見事なまで~な雑草庭です(^_^;)
まぁ~その超自然のおかげがくるもので
楽しませてもらっています♪
鶯はまさにうぐいす餅です。

v-344SUNの同居人さん
自然のおかげの珍客も楽しいです。
レオイナとノンビリごろごろお庭で春を楽しんでます。

v-344ミカミカさん
つくしには少々動揺も・・・感じましたがぁ。
レオイナとツンツンしながら楽しんでます。
お庭は自然が一番?なんですよね!!

v-344mayuさん
レオイナは間を通り抜けて遊んでました。
食べなかったね、他にお気に入りの草があるようです。

v-344あんちさん
花~雑草の花・・・可愛いですね。
除草剤はレオイナにはよくないので・・・
我が家の庭が自然タイなのです。

v-344junjunさん
そうなんです!
人にはお見せできない庭ですけどね。
いろんな珍客に季節を感じさせてもらっています。
レオイナも楽しそうです~草たべがぁ~♪

| みろろん | 2011/04/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

自然が一番ですよ。
つくしもね、レオイナちゃんのおやつになるかもですから。
いっぱい採れたら甘辛く煮ても美味しいしね。
それに、お花とかいっぱいあればレオイナちゃんも散策が楽しいでしょうしね。

| マスター&ジロ | 2011/04/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
つくしは遊びに使われました。
ツンツンってね。
いろいろ雑草があって楽しいかもしれない。

| みろろん | 2011/04/04 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1238-a745d1b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

