PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座りこみの~時間♪

美味しい香りのする場所には

レオイナありぃぃぃ~です。

1_20110401132530.jpg

キッチンは 使用中!


  ・
  ・  
  ・


レオイナは 待機中!!

2_20110401132529.jpg

私が・・・。

テーブルをセットしていると。




ようすをぉぉ~うかがいぃ・・・に。

3_20110401132529.jpg

そして ダメだし×× 下から睨んでもの申すです。

現実を知りなさい===私のをあげてるんだよ♪・・・と
私も大人げない発言しながら~美味しいのを待つ 楽しい時間です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ども~、おひさしぶりで~す。
レオイナちゃんは変わらず元気におねだりしてて一安心。
その座り方、慣れてますな……。
ジロもごはんの用意をしている人間の後を付いて回ってチェックしまくりですよ。
あ、早々とコメントありがとうございます。復活しました。これからもまたまたよろしこ~。

| マスター&ジロ | 2011/04/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

 待っているときのレオイナちゃんの座り方が
かわいいですね。この姿だけで、私ははいはい
ちょっとだけねって、おいしいものをあげてし
まいますよ、きっと。
 レオイナちゃん、私を口説くのは簡単よ~。
 ダメだししなくていいからね♪

| ミカミカ | 2011/04/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

『オシリで座るぅ』座り方
シニアならではのポッチャリ型限定なのだぁ~(笑)
投げ出したアンヨも何だかとっても良いんだよね。
ウルウルおめめで見つめられたら
絶対みろろんさん負けちゃうよん
レオイナちゃん頑張れ!

| WANWAN | 2011/04/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
はぁ~い元気に毎日おねだりしてます。
美味しい物が出来上がるとはどこの子も同じですね。
こちらも楽しみにしています。

v-344ミカミカさん
すでにこの時は もらっていたようです。
私がそこに現れたので、なにやらゴソゴソ
動いてにらみに来てました。

v-344wanwanさん
ポッチャリプニュプニュで座ってました。
私が来たらなにやら睨みをきかすレオイナです。
もちろん負けました。

| みろろん | 2011/04/02 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1236-74155ca7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

