PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさそぉ~い

時間になったらぁ~
ソワソワソワ・・・。

限りなく~時間になったら!

1_20110331151451.jpg

体当たりで~お知らせしてきます。


    ・
    ・


バシバシ~チョイチョイ
ドガドガ===どぉ~ん。


2_20110331151450.jpg

若干 早い気もしますけど・・・ね。




この時期は
時間は あまり気にせずに出られます。
暑くも寒くもないからね。

3_20110331151449.jpg

今日も 凶暴なぁ~散歩へのお誘いをうけました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

時間に正確なレオイナちゃん♪
お散歩はもちろん、ご飯の時間も正確なんでしょうね(笑)

日中は春らしくなり、お散歩にもってこいの季節に
なりましたよね。
桜の開花宣言もされましたしね☆
こらからもどんどん頑張ってお散歩に行ってね、
レオイナちゃん(^^)

| junjun | 2011/04/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
正確?・・・少し早めの時間設定のレオイナ時計です。
これからの季節は散歩が楽しいから、頑張ってテクテクします。

| みろろん | 2011/04/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

 東京は桜も咲き始めて、昼間はとてもあたたかい
です。お散歩日和です!
 レオイナちゃんそちらは桜はそろそろですか??
 体当たりでお散歩アピールなんですね。
 レオイナちゃん、たくましいですね。
 レオイナちゃんのお散歩の付き人やってみたいです!

| ミカミカ | 2011/04/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

この頃 お天気が良いからね
レオイナちゃん
お散歩時間 待ちきれないのでしょうね

ゆっくり 沢山
お散歩してね!

| ランまま | 2011/04/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
こちらの桜はまだ少し先かなぁ。
お散歩にはとっても気持ちいい気候になりました。
レオイナの散歩の付き人は けっこう息切れ状態になりますから
覚悟がいります(^_^)v

v-344ランままさん
お散歩とお庭散策を楽しんでいます。
カートを持ってゆっくりロングで行ってます
今日を大事に楽しんで過ごしています(*^_^*)

| みろろん | 2011/04/01 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1235-98b2e5cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

