PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西へ~東へ

家を中心にして~
西へ 東へと 移動の一日でした。

1_20110330180946.jpg
レオイナさん お留守番ご苦労でした。

まず朝から西への用事は 『美容室』
神戸方面 元町へと GOGO!!

りこりーなは フンワリ巻き髪に仕上げてもらってます。
私はキリリ~とカットしてもらいました。

2_20110330180946.jpg 

以前に 話していた 私達の行きつけの美容室のホームページができたようです。
「stylist 」さんの所をポチとすると~いつもお世話になっているスタッフさんが飛び出してきます。

ブログも 頑張って書いてるから~よかったらご覧ください。

私の今日のネタになってもらいました。

  ・
  ・

そしてその後は 高速道路を使って
コストコへと  東方面に→ Go!

3_20110330180946.jpg

春休み コストコはスゴイ人人人・・・。

いつもの お買い物プラス。

新しいお菓子を購入してきました。
ドキドキで食べてみたら。

4_20110330180945.jpg

おいし~♪  

このお菓子も これからのコストコ購入物リストに入ること決定です。
レオイナにお留守番してもらったかいが あった・・・実のある一日でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はお忙しかったのですね^^
美容院、素敵な雰囲気で居心地がよさそうですね(*^_^*)
髪型も素敵です(^^)
コストコ、平日でも人が多いんだなと思ったら世間は春休みでしたね(^^ゞ
またまた美味しそうなお菓子を発見したんですね^m^

| ポチ子 | 2011/03/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

わ、ハングル文字!韓国製のお菓子なのでしょうか?
旅行で幾つか買ったことありますが、
けっこう美味しいお菓子多い印象があります。

レオイナさんお留守番ご苦労様~

| あんち | 2011/03/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

素敵素敵ぃぃ♪

みろろんさんっ! こんにちはーっ!レオイナちゃん用ドアからのぞくレオイナちゃん!かわいーーーーっ!!あんなお顔でお出迎えしてくれたら、嬉しいですねぇ。そして西へ向かって素敵に仕上がって戻られたお二人っ!りこりーなさんの巻き髪、素敵です♪行けもしないのに、美容院のホームページ、チェックしたり、、行きかたまでチェックしたり。ギャラリーにみろろんさんとりこりーなさんが載っていると期待しちゃいましたぁ。そして、東へ向かってコストコ!りこりーなさんの所でも見ましたがぁ、これは韓国のお菓子なのでしょうか!チーズ好きなりこりーなさん好みだなぁ、、と思ったのでしたぁ。どんどんリストが長くなってしまいますね♪実りある一日で、良かったです♪レオイナちゃん、お留守番、ご苦労様でしたぁ。我が家の坊やは毎日お留守番だよぉぉぉ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/03/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
一日をフル~に使いました(^_^)v
ヘアーもスッキリして春を楽しめそうです。
コストコは驚くばかりの人でした~でもお菓子ゲットです(笑)

v-344あんちさん
韓国製だと思います。
コストコでハングル文字のお菓子を買うのぉ~
不思議な感じでしたけど・・・美味しかったです。
レオイナも味見して満足でした。

v-344ハルママさん
レオイナはこのドアを使って入ったり出たりと大忙しです。
私達の行きつけのお店~いい感じでしょう。
髪を綺麗にしてもらいながら~楽しませてもらってます。
お菓子は美味しかったのでリストに入りました。
リスト~一杯になってます。

| みろろん | 2011/03/31 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1234-b4da7205

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

