PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え

お部屋を整理するために
イケヤで本棚を購入。

ガツンとレッドに!!

2_20110329143803.jpg

昨日は 組み立ての一日となりました。



レオイナは足元で ジャマする一日。

1_20110329143803.jpg

レオイナの お菓子はね・・・扉つきに置かないとね 
この棚に置く予定はありません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

とってもすっきりしましたね

レオイナちゃんの
お願いは 少し無理かもしれないよ ☆!

| ランまま | 2011/03/29 14:57 | URL | ≫ EDIT

 模様替えいいですね♪
 レオイナちゃん、邪魔しちゃったんですか??
 あらら、残念、この棚にはおやつは置かないって
どうします??自分で運んじゃう??
 私もお部屋を模様替えしたいです…その前に~~
 いろんなものを捨てなくちゃです、トホホ~
 

| ミカミカ | 2011/03/29 15:01 | URL | ≫ EDIT

同じ赤っ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。IKEAの赤っ、私のIKEA コンピューターデスクと一緒です♪棚も可愛いですね!そして、マックで一生懸命集めたおまけが可愛く飾ってありますね♪棚が大きいのか、今日のレオイナちゃんが小さく見えました。レオイナちゃんのお願い、、、うーーん、、、食納庫にも入っちゃうレオイナちゃんだから、それはかなり難しいかもよぉ。ハルママより

| ハルママ | 2011/03/30 08:56 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
お部屋も明るくなりました。
レオイナをなでながら本を読むのが楽しいです。

v-344ミカミカさん
本棚を変えてみました。
レオイナのおやつ可愛いビンに入れて置いてもいいかなぁ
気がつかれないようにして!!
お部屋スッキリで気分がいいですよぉ。

v-344ハルママさん
あの机かなぁ~(^o^)
コレ・けっこう大きいから使いがってはいいです。
レオイナと楽しく本を読みます。

| みろろん | 2011/03/30 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1233-5f77a347

PREV | PAGE-SELECT | NEXT