PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶯の声が聞けた

3月のラストの月曜日

やっと春を 感じられる日差しになりました。
朝から 鶯の声が聞けました~今年初です。


1_20110328105148.jpg



朝から、レオイナとベランダで お話。



2_20110328104621.jpg



太陽のめぐみは 使わないとね。



3_20110328104621.jpg

今日は 忙しくなりそうなぁ~レオイナと私です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 10時58分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お天気が良くて...
温かいと云えば...
まずすることは...
レオイナちゃんのお散歩だよね。
それ以外は考えられましぇ~ん。

| WANWAN | 2011/03/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

ほーほけきょっ。

みろろんさんっ!昨日はお誕生日おめでとうございましたぁ。またまた素敵な大人への階段を一段登りましたねっ♪どんなお祝いをしたのでしょう。そして、お天気なレオイナちゃん地方ではホーホケキョが聞こえたのですねぇ。私も鶯の鳴き声、大好きです!アメリカでは聞かないのですよぉ。うぐいすの鳴き声は日本語なのでしょうか。。ちょっと調べてみようかな♪お天気で大忙しだったみろろんさんとレオイナちゃん、お洗濯物も太陽の香りで気持ち良さそう♪今日も可愛いレオイナちゃんでした♪ハルママより

| ハルママ | 2011/03/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

よいお天気でしたね~
私、掃除は嫌いなんですが(笑)洗濯は
好きな方です。
洗濯をいっぱいして、いい匂いに包まれて
レオイナちゃんは寝んねしたのかな?
そうそう、お散歩もいっぱいしたのでしょうね。

お天気がいい日が続くといいですね☆

| junjun | 2011/03/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
そうですね~散歩は一番です。
レオイナと今年も鶯さがししないとなぁ♪

v-344ハルママさん
ありがとうございます。
又一つプラスです(^o^)
アメリカには鶯いないのかしら・・・?
今は少しへたくそ鳴き声を楽しんでいます。

v-344junjunさん
洗濯が気持ちよい日射しになってきましたね。
スッキリさわやかになって、気持ちよい寝具でねる。
散歩も楽しんでますよぉ。

| みろろん | 2011/03/29 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1232-3b247a83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT