PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のびてます

レオイナの足腰の事には
気をつけています。

しかし 当のご本人は~コレ。


今日も かなりの危険な体勢に・・・。

1_20110326173331.jpg 

お菓子をチェックするために!
2本足で 立っていました。



私も 見たら~~注意をうながしてます。

レオイナぁぁぁぁ~~」

2_20110326173330.jpg

止めなさいよぉ。
お菓子の為なら 危険をおかす~レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時43分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 おっ~~~レオイナちゃん、お鼻が届きましたね。
 決定的な証拠写真ですね(笑)
 私も、おやつのためなら必死になります、あはは。
だからレオイナちゃんのお気持ちよくわかりますよ。
 でも、足腰は無理しないでね!

| ミカミカ | 2011/03/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

わわわっ、レオイナちゃんかなりぐい~んと反らしてるぅ~ >゜))))彡
みろろんさんを見てバレチャッタァ~ってしてますね(笑)
オチャメなお顔がとってもとっても可愛いですv-347

| mayu | 2011/03/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、足腰のことより
やっぱり気になるお菓子だね
たまにはストレッチ必要かもしれないけど、
足腰に負担をかけちゃあいけないよ~
お散歩楽しめなくなるから

| あんち | 2011/03/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
その調子 
エルの分まで 頑張ってね!

| ランまま | 2011/03/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
やっぱり食べ物はチェックしませんとね。
こっちを向いた悪びれていない表情が
年期を物語っておりますよ♪

| たっぺねーさん | 2011/03/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーー、、、けど気をつけようね♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。レオイナちゃんのお鼻でツン写真っ、もうもうもうもうすごーーーーーく可愛いですね!!!ポスターにしたいくらいっ!でも、胴がびよ~~~~んと伸びていて、、背中に悪そうだよぉぉぉ。。レオイナちゃん、もっと低いテーブルにしてもらおうね!そうしたら、簡単に取れるもんね♪全て、レオイナちゃんに合わせてもらおうねっ♪今日も可愛いレオイナちゃんにニッコリなハルママでした♪

| ハルママ | 2011/03/27 19:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、さすがね^m^
まだまだ若いね(^-^)
見つかった~ってお顔してるね(笑)
うふふ、可愛いお顔でおねだりした方がいいよ(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/03/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
お鼻でお菓子のケースをついて
結果奥になってしまいました(笑)
そして私の足元交渉開始してました。

v-344mayuさん
チラと見たらこんな感じになっていました。
グイ~と背筋のばして頑張っていました。
名前を呼ぶと、チラとエヘ顔をしていました。

v-344あんちさん
そうなんです、お菓子確認が命ですね。
おかしとなるとキツイ体勢でも頑張るレオイナです。

v-344ランままさん
レオイナお菓子の為なら~で頑張っています。
これからももう少し頑張ってくれたらと思っています。

v-344たっべねーさんちゃん
机の上のお菓子の確認はおこたらないレオイナです。
その姿がまた可愛いく見えるから困るのよね。

v-344ハルママさん
伸びてるでしょう。
お菓子の為なら少々の危険体勢はものともしません。
確認した後は体当たりで私に交渉してきました。

v-344ポチ子さん
机に向かって立ってるでしょう。
名前を呼ぶと、エヘェ~な顔してました。
最後は私と交渉して成立でお菓子食べました・

| みろろん | 2011/03/27 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1231-edf6aef6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT