PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長くなった

今日は・・・。

思っていた以上に
お留守番の時間が長くなってしまった。

1_20110325213403.jpg

ごめんねぇ~。

帰ったら~喜びと××怒りの舞々を
披露してくれた=レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、レオイナちゃん、
怒りと喜びの舞々???
う~~~~~~~ん、あのぉ、動画お願いします・・・。

| たっぺねーさん | 2011/03/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お留守番お疲れ様^^
私も昨日は、午前様だったので今日るくおはプンスカ怒ってました(^^ゞ
お休みにその分、今日の分も一緒に居てもらえるかな(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/03/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

そんな目で見つめられると…
『ごめんよぉ~』ってつい甘くなっちゃうよね
甘くなったついでに甘いスウィーツあげちゃって。

| WANWAN | 2011/03/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

う~ん!ぜひ喜びと怒りの舞見せてくださいね!きっとかわいくてノックアウトされますね

| りんみる | 2011/03/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
お留守番 お疲れ様・

喜びの舞い
せび 見せてね!

| ランまま | 2011/03/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんちゃん
クルクル回ってワンワンカミカミ
体で体当たりの舞なんです。
動画~スピードのある舞なので撮れるかなぁ・

v-344ポチ子さん
レオイナも機嫌悪いです。
週末はレオイナとベッタリ計画を実行します。
別名ゴロゴロです。

v-344wanwanさん
機嫌が悪いんですけど~嬉しい顔です。
でも、怒ってます。
甘い物で誤魔化します。

v-344りんみるさん
舞はいいですよぉ。
たまに顔面にあたって痛いですけど。
違う意味でノックアウトです。

v-344ランままさん
あまりに早いスピード感あふれる舞なので
動画~撮れるかなぁ。
でも機会があれば撮影してみます。

| みろろん | 2011/03/26 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1230-bddeaf89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT