PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなさない~

横を向くと・・・おねだり中のレオイナがいました。

りこりーなの足にのッテる!!

1_20110324140055.jpg

ひたすら のり続けて・・・。



どうやら~上手くいったみたい。

2_20110324135921.jpg

満足げなお顔してるね。


やりましたね!

3_20110324135921.jpg

見事な レオイナの足技にかかった
獲物のりこりーなは お菓子を差し出して~~



解放してもらえました。

4_20110324135921.jpg

えぇ~次は私が 獲物ですかぁぁぁ・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時06分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

獲物になりたいなっ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。さすが、レオイナちゃんっ!狙った獲物は放さないのですね!獲物を感知するのもすごいですが、もらったらさっさと次の獲物に乗り移るのもさすがレオイナちゃんです!私の足にもああして乗って欲しいなぁ。。レオイナちゃんの重さを感じたいです♪今日もレオイナちゃんらしいレオイナちゃんに嬉しかったです!あ、レオイナちゃん、ところで今日の獲物がウマウマしていたものは何だったのでしょう?ハルママより

| ハルママ | 2011/03/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんが足に乗るとどんな感触
なんでしょう?かわいいなぁ~
 こんな交渉されたら、すぐ「はい」って
言っちゃいますよ~♪
 レオイナちゃんなかなか戦略家なんです
ね。何事も基本が大事なんですね!

| ミカミカ | 2011/03/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
ガシ!と捕まえてはなさない態度。
見てて笑えました。
そして次は私の足元でニンヤリ~怖いです。

v-344ミカミカさん
重いです!痛いです!!
でもとっても可愛いです♪
この態度にいつも負けてる私達です。
レオイナはいつも勝者です(^o^)

| みろろん | 2011/03/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、すごい必殺技?持っていますね^^
そうね、そんな風に押さえられたらもう勝てないわ~

| あんち | 2011/03/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
ガシとなかなか力強くのっています。
これでは私達も逃げられないです(^o^)

| みろろん | 2011/03/27 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1229-22ec914e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

