PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反応・・・

レオイナは 自分のしたい事だけするのが
主義のようです。

1_20110323163759.jpg

傍で~私が・・・。

  ・

どれだけ雄叫びあげて~!
物を作る時にでるんだなぁ・うなり声がぁ ウゥギュゥゥゥ~。


こんな物を作っていても・・・。

私がラフ~で描いたレオイナのイラストを使って
スタンプを作ってみました。

3_20110323163759.jpg


見せて 騒いでいても・・・。



ほらぁ~ほらぁ~こんな感じよぉ~ん・ペタ×ポン!

スタンプのインクのつけ方が悪かったです。
4_20110323163758.jpg 



興味がないものに対してワァ・・・この態度。



2_20110323163759.jpg

しかし~物作りの時には お友達がついてくるんだなぁ。




今回は コストコで買ってきた 超大きなポテトチップス。

袋のジップをあけると・・・。

5_20110323163757.jpg

やはり この態度です。
私の 作品にもたまには反応してよね××。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時56分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいスタンプ!!
こんな素敵なものを自分でデザインして作れてしまうなんて、本当にうらやましいです~
レオイナちゃんにとっては…やっぱりお菓子の方が素敵なのね~笑

| molamola | 2011/03/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

このイラストを見ると
トランポリンを思い出すよ。
楽しくってレオイナちゃんが
空中で『やっほい!』って喜んでるような感じでね。
ビーグルだもの…お鼻の感度は絶好調です
でも無理してお茶付き合ってるって気づいてた?(笑)

| WANWAN | 2011/03/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

 スタンプ魅力的です。あちこちに押しまくりたい
ですね。レオイナちゃんが楽しそう♪
 おっ~~~大きなポテトチップス!
 私もこれには、敏感に反応しますよ!

| ミカミカ | 2011/03/24 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
ありがとう!
チョット試しで作ってみました。
もう少しデザイン考えようと思っています。
又見て下さいね。

v-344wanwanさん
そうなんです~気がついてました。
お鼻が反応してしまうから、イヤイヤお付き合いしてくれてる?
このイラストで作ってみました。
押す角度を変えたら楽しくなりそうです。

| みろろん | 2011/03/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
スタンプの良さは、押す角度によって
楽しくなる事ですね。
私もコストコのコレの前では
いつも反応してしまいます。

| みろろん | 2011/03/24 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1228-89656f4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT