PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてた・・・

ポストに届いた~コレを見て
思い出しました。

1_20110321142516.jpg

あぁ~3月だったね。
私・・・誕生日・月でしたぁぁぁ~。


2_20110321142516.jpg 
コレはマジっす、まじで年齢って・・・即答できなくなって わからなくなりますうぅぅぅぅ。

 
何年か先の誕生日には こんなバックを持って
旅行でも楽しみたいですね。

  ・
  ・
  ・

でも、 今はレオイナと居れる事が 一番のプレゼントです。

3_20110321142516.jpg

今年も 私の誕生日を一緒に過ごしてくれるレオイナ
感謝?です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時44分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵なところから、バースデーカードですね♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
年齢、わかんなくなりますよね~^m^
ケーキは買って来られたのかな?^^
ワンコと一緒に過ごせること、1番のプレゼントですね(^-^)

| ポチ子 | 2011/03/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん
そんな大切なこと忘れちゃだめじゃん。
年齢…私も気にしてないから
聞かれると計算して応えてますよぉ

ではでは改めて…
お誕生日おめでとう!

| WANWAN | 2011/03/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさん、お誕生日おめでとうございます♪
 年齢なんて~そうそう、どうでもよくって~
 大好きなレオイナちゃんと過ごせることが一番
うれしいですよね。
 ケーキね~レオイナちゃん、みろろんさんの
お誕生日ですよ~(笑)でも、食べちゃうよね~

| ミカミカ | 2011/03/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

私は覚えていますよぉ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。私はみろろんさんのお誕生日、しーーーっかり覚えていますよぉ。だってだって、我が家の坊やと同じなんですものっ♪レオイナちゃんの言葉「年齢忘れてもケーキは忘れるなぁ」ものすごーくはまってしまいましたたぁ。相変わらず、レオイナちゃんは可愛いです!本当にこうしてレオイナちゃんといっしょに嬉しくお誕生日をお祝いできるのが嬉しいですね!!いつかいつか、あんなヴィトンのバッグを持って、アメリカにどんぶらこぉぉぉと遊びに来て下さいね♪ハルママより

| SACHIKO | 2011/03/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

3月はお誕生日月なんですね♪
素的なバースデーカードですぅ~(^・^)
みろろんさん、これを見て思い出したんですね(笑)
お誕生日はレオイナちゃんと一緒にお祝い!嬉しいですね。
ケーキは絶対忘れちゃダメですよぉ~(^_-)

| mayu | 2011/03/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
レオイナ使用でお世話になった時に顧客になったと思われます。
おめでとう~なんてテレェェェ~です。
本当に即答できない自分にビックリですよぉ。
でも今年もレオイナと過ごせる事を喜んでいます。

v-344wanwanさん
すっかり頭から飛んでました。
まぁ~もういいです♪
年の数も多くなって計算も邪魔くさくなってきたしね(^_-)
でも、メッセージは嬉しいです!

v-344ミカミカさん
いやぁ~テレテレ~あははは・・・です。
年齢はどうでもいいんです・・・?
今年もレオイナと過ごせそうだから~感謝です。
ケーキは買って食べようかなぁ。

v-344SACHIKOさん
そうなんですよね~同じなの。
私は自分の事はスッカラカン~と忘れていました。
レオイナの代弁をしてみたよぉ。
行く行く頑張っていつかそちらに伺いますね!!
トランクは違うのになると思うけど(^^)/

v-344mayuさん
そうなんです~月末に!
本当にコレで気がつきました~一つプラスされる事を。
今年もレオイナと一緒にお祝いの宴会でもします。
もちろんケーキ買いに行きます・・・自分で(^o^)

| みろろん | 2011/03/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん お誕生日おめでとう(^o^)
レオイナちゃんケーキのオコボレちゃんともらったかな?
家族揃ってのお誕生会は楽しいよね。

| SUNの同居人 | 2011/03/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、みろろんさん、お誕生日
おめでとうございますv-352

私もいい年なんですが~ 笑 誕生日は
忘れたことありませんよ。
(この年になると誕生日はどうでもよくなっちゃう 笑)

レオイナちゃんとケーキで宴会できるって
幸せですよね~

| junjun | 2011/03/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
誕生日はあと少し先なので
ケーキはその時にですね(^o^)
ケーキだけ家族が食べるって事になりそうです。

v-344junjunさん
メッセージありがとうございます。
私は今年、本当にすっかり忘れていました。
問題かもしれませんね・・・。
レオイナと過ごせるだけで幸せです。

| みろろん | 2011/03/23 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1227-41e2c049

PREV | PAGE-SELECT | NEXT