PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敏速でした。

ベランダから 見るとお庭で散策を楽しんでいた
レオイナがいたので。

速攻で となりのお部屋から~カメラを持って
ベランダにもどったら===。
もうすでに、そこにレオイナの姿は ありませんでした。

    ・

アレアレ・・・?と探していたら。

1_20110320133643.jpg

庭から~2階まで。
すでに上がってきてました。



はやぁぁぁぁぁ===。

2_20110320133643.jpg

私、2階にある部屋から~
カメラをとって戻ったんだけどなぁ。
 
歩幅もレオイナよりは 広いはずなんだけどなぁ。。


本当に すぐに戻ったんだけどなぁ。。。

3_20110320133642.jpg

本当に レオイナのスピードに感心させられました。
レオイナの 動きの速さに 脱帽ですぅぅぅぅ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
若いわ
その調子よ!

| ランまま | 2011/03/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんへ
お嬢さまがと~っても
身軽だってこと忘れてない?(笑)
そう云えば最近癒し系の
オチリのハート見てない気がするんだけどぉ
そろそろ見たいなぁ~

| WANWAN | 2011/03/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、るくおも気が付けば後ろにいたりしますよ^^
本当に、いつの間に?って感じです^m^
レオイナちゃんも風のように軽やかに動くのね(*^_^*)
オヤツの時はもっともっと早いよね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2011/03/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、春風のように走るんでしょうね。
そのお姿をみてみたいです。
 レオイナちゃん、もしかしておやつを期待してたの
かしらん??
 私もおいしいものがあるときは、素早いですよ(笑)
 たとえば、焼き芋屋さんを追いかけるときとかね(爆)

| ミカミカ | 2011/03/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
頑張ってますよぉ!
移動の速さに~ビックリです(^o^)

v-344wanwanさん
軽やかに後ろから来てました。
外の空気をすって~元気にベットに戻ってきたようです。
オチリみたいデスカァ~~(^_-)

v-344ポチ子さん
本当に素速いですよね。
勝手な時だけは~風のような動きですかね。
もちろん、おやつの時は瞬間移動ですね~ピュー♪

v-344ミカミカさん
確かに、焼き芋屋さんって結構なスピードで走り去るからね
レオイナもミカミカさんには負けるかもしれません。
食べ物からむと、みんな素速い動きになるって事は共通ですね!

| みろろん | 2011/03/21 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1226-02fd7419

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

