PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホケラ~顔

シャンプーで疲れた体を癒やすのは
美味しいおやつとマッサージ。

でわぁ~お届けします。

1_20110319124935.jpg



今日は 頭が固くなっている様子なので。

ヘッドとフェイスを中心での マッサージになりました。



2_20110319124934.jpg


    ・

    ・


3_20110319124934.jpg


マッサージされてるレオイナの顔を見ていて・・・。
思ったことがあります。


   ・


こんどクイックマッサージとかに行った時に
気をつけよう。

4_20110319124934.jpg

私もきっと、こんなホケラー面になっているに違いない。
いやぁ~マスカラとか落ちて、もっと恐ろしい顔になっているかもしれない。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時42分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、レオイナちゃん気持ちよさそう^^
私も、明日美容院に行くのできっとそこで同じような顔になっちゃってると思います^m^
レオイナちゃんなら、可愛いけど私は…(-_-)
気をつけよう(笑)

| ポチ子 | 2011/03/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

 ひえっ~~~私もホケラ~~~な顔しているかもです。
 いや、絶対しているはず!
 レオイナちゃんは美人さんだからいいんですよ!
 あちきはどうしましょう!
 もう、遅いですね・・・いろんな人が私のホケラ顔
をみてますね…トホホ

| ミカミカ | 2011/03/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
美容院も ホケラ顔になりますよね。
今日は大丈夫だったかしら(^o^)
ホケラ顔が許されるのもワン子さん達だけだよね!

v-344ミカミカさん
えぇ~えぇ~きっと。
しているかもぉぉぉ~しれません。
ホケラ顔が可愛いっと言ってもらえるのはワン子だけかなぁ。
私もかなり、ホケラ顔してるから~ドンマイ!!

| みろろん | 2011/03/20 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1225-be15e7b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT