PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナはモフモフ

レオイナシャンプーの日でした。

この気候で、少しカユカユさんが出てたので
薬浴シャンプーになりました。

1_20110318155646.jpg

この週末は ナメナメしないように注意です。
りこりーなにも「 監視をするように・・・」と→ 申し送りをしておこう。


モフモフで 良い香りです。

シャンプーして さぞかし疲れただろう~と思い。
車に抱っこしてのせたら・・・。

2_20110318155646.jpg

お鼻をピクピク~。
ミスドのドーナツの香りに気がつきまして。

帰り道~~うるさいうるさい。

「はやく~はやく~帰ってドーナツを食べましょう」ッてぇ感じで!!
車の中で騒いでいました。


3_20110318155645.jpg

あの疲れ顔は・・・何だったのでしょうか???

シャンプーの後でも元気なレオイナの姿は 嬉しいけどね
鳴くと~早くクチャクなりそうな気がする=私・・・適当にしてほしわぁ。

運転している私を せかすの・・・やめてぇぇぇぇ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、シャンプーお疲れ様^^
シャンプー疲れの吹っ飛ぶドーナツのいい匂いだったのね♪
レオイナちゃんのお鼻のアンテナはまだまだ敏感ね☆
ところで!ちゃんと貰えたのかな~^^

| キャンディ’ズママ | 2011/03/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

フワフワ…ツヤツヤ!
ちょっとクンクンしてみたくなるなぁ。
レオイナちゃんシャンプー頑張ったご褒美に
ドーナツ丸ごと一個もらっちゃいな(笑)

| WANWAN | 2011/03/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ’ズママさん
ドーナツ・もちろんレオイナもパクです。
りこりーなのも貰ってたから。
レオイナは2種類の味を楽しみましたよぉ。
車の中では凄かった・・・♪

v-344wanwanさん
丸ごと~2種類の味を楽しんでいました。
まるごとより美味しい食べ方ですよね♪
只今レオイナはふんわい良い香りです。

| みろろん | 2011/03/19 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1224-74fac41d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT