PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の雪

昨日から レオイナ地方も 雪が舞々になってます。
止んでるあいだに~散歩に!!

1_20110317140305.jpg

3月なのにね・・・。



レオイナも朝から、チョット鼻水だしてました。

2_20110317135850.jpg

寒くなると、人も同じ~力が入りにくいかなぁ・・・。私は手足がしびれてます
体調に気をつけないといけませんね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

え~~~っ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。えーーっ、3月も下旬に入っているのに、雪だったのですねぇ。そして、いつも元気なレオイナちゃんも鼻水だったのですね。。みろろんさん、寒さで手足がしびれてしまって、、、大丈夫ですか。。心配です。。代謝を高めるべく、レオイナちゃんを小脇に抱える練習をして体を温めてくださいね。。季節の変わり目、暖かくなったり、寒くなったり、体調には本当に気をつけてくださいね。レオイナちゃんもね。ハルママより

| SACHIKO | 2011/03/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

こちらも雪降りましたよ。
もう3月も終わりだという時期なのにびっくりです~
屋根とか、草の上に少し積もっていました。

寒い中のお散歩だったからレオイナちゃん、鼻水出ちゃった
んだよね。

みろろんさんも風邪などひかないよう、暖かくしてくださいね。
もちろんレオイナちゃんもぬくぬくで寝んねしてね☆

| junjun | 2011/03/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

昨日、一昨日とこちらも風が強くて超寒かったですがそちらは雪まで降っちゃいましたか(~_~;)
今日は、一転春のような陽気です^^
レオイナちゃんも鼻水出ちゃったのね^m^
みんな、風邪引かないようにしなきゃね(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/03/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
雪だったんです~日本の天候は少し変です。
季節の変わり目は 注意が必要ですね。
レオイナを小脇に抱えるときの為の体力作りをしないとね。

v-344junjunさん
変な天候ですよね。
こちらもかなり降ってました。
散歩から帰ってきたら~鼻水がツゥーって感じになってました。
体調管理しないといけません。

v-344ポチ子さん
3月なのに 寒いですよね。
この温度の差が又辛い(-_-)
本当に、体調に気をつけないといけませんね。

| みろろん | 2011/03/18 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1223-9fd0e083

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

