PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力が必要だね

震災が来たら・・・。


りこりーな と話をします。


まずは===レオイナを ガシと小脇にかかえてだね。。。
スタァーと逃げるんだよ!!


1_20110316163223.jpg

この方を 小脇に抱えて 逃げるにわぁぁぁぁ。


    ・
    ・


体力作りから やらないといけないかもね。


16年前は、瓦礫の街をかいくぐって自転車で 仕事に行ったり。
13階まで ポリタンクを両手にぶら下げて==水運び!!
ついでに、ご近所の年配の方のも運んであげたりしてました。

今じゃ~無理だね。

大事な子を 守るには 体力も精神面も自分が強くならないといけませんね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

 私も真っ先にミカにリードをつけて、常備薬を持ってミカを
抱えます。
 わんこたちは、家族が守らないと!
 私のたった一人の妹ですから♪

| ミカミカ | 2011/03/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

今年はもっと『さくらの妖精』楽しみにしてるんだから
『ムキムキッ!』二の腕になって
ガシッ!っとレオイナちゃん守ってね。

| WANWAN | 2011/03/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
そうですよぉ!
今から強くなれるよう~心がけてください。
ミカちゃんを守れるのはミカミカさんと家族だけです!!

v-344wanwanさん
妖精を作るため~ムキになれるよう鍛錬いたします。
私達かなり頑丈ですからイザァァァの時は
ガシィ!!といきます。

| みろろん | 2011/03/17 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1222-7c9f287d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

