PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナのベット

皆さん、想像の世界へどうぞぉ~。

1_20110315144429.jpg

こんな天気にも かかわらず。


私はセッセとこんな物まで干しました。

ナゼでしょう?

2_20110315144428.jpg


    ・

    ・

3_20110315144428.jpg

いつも清潔にをモットーにしてるからぁぁぁぁ!!

じゃなくてぇ。



干さざるえませんでした。

4_20110315144428.jpg

いいのぉ~いいのぉ~ (レオイナの年齢からして)
でないよりも=出た方がいいんだからと。
考えています!!

年齢がいくと言うことは こういったコトも起きてくるってコトですから。
そんな事でも 楽しくを心がけていきたいですね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、レオイナちゃん、
お見舞いコメントありがとうです~。
うん、年齢と共にやって来る変化は仕方がないです。
とみー君も最近はオムツして寝ていますよ。
困っちゃうのは晩ご飯のあと・・、食べた嬉しさでうれション・・。
今は晩ご飯前に御ムー装着!!が合い言葉♪
レオイナちゃん、お天気で良かったね!

| たっぺねーさん | 2011/03/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

うんうん、それは仕方がないことですよね。
人間も同じ。
レオイナちゃん、今夜はさっぱりとしたベットで
ねむねむできたかな?

我が家のアルフ、私のふとんの上でおし●こしちゃいます(苦笑)
年齢的なものではないのですが~
アルフおし●こ近いみたい、、、、

| junjun | 2011/03/16 01:28 | URL | ≫ EDIT

GOOD JOBっ!!

みろろんさんっ。  こんにちはぁ。曇り空の元、お布団干しご苦労様でしたぁ。そして、レオイナちゃんっ! GOOD JOBだよぉぉぉぉ~~っ!そうそう、体の中に溜め込んだら駄目だもんねっ♪体に悪い物もスッキリ爽やかに出さなくっちゃね♪みろろんお姉さんはきっと喜んでいつでもお布団綺麗にしてくれるよぉ。今日も可愛いレオイナちゃんにパチパチパチっと拍手でした♪ハルママより

| SACHIKO | 2011/03/16 08:48 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんちゃん
まだ大変でしょうけど頑張って下さい。
年齢とともにいろいろありますけど
ソレを楽しみに変えています!
レオイナはいつも爽やかの寝具で寝ています・・・私よりも(-_-)

v-344junjunさん
レオイナは寝る前にワッセワッセと毛布を動かしてる時に
やってしまったのです。
夢中になってし損ねた・・・感じかなぁ(^o^)

v-344SACHIKOさん
ほんとうに~いいしごとプリです。
体にため込むのはいけません。
もちろんクリーニングです。
レオイナの寝具の方が私のより清潔って事です(^_^;)

| みろろん | 2011/03/16 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1221-4ba6ea93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT