PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守られて~

今では こんな顔をして
私の 傍にいてくれる・レオイナですがぁ・・・。

1_20110314111239.jpg

レオイナは 生後10日ぐらいで 震災にあってるんです。


その時のエピソード。
レオイナを 産んだビーグルママは「りりーちゃん」
この、りりーちゃんも 人パパとママとベッタリの生活ワン子さん。

さすがに 震災直後は、 赤ちゃんハウスから出てこない生活をしていたようです・・・がぁ。

でも、それは長くは続かず。
人パパとママの寝室に 自分が行きたい りりーちゃんは~考えたようです。

そしてとった行動は!

まだピ~ピ~のレオイナ兄弟を一匹づつくわえて==全部で5匹
寝室移動をはじめ~ ベットの上につれて来たんだって。


その時、水もガスもなかったの。

赤ちゃん達は ベットの上で ピ~ピ~シャーシャーを自由気ままに繰り広げたそうです。

ソレをお聞きして。
洗濯できなし~さぞかしキツイ状態だっただろうと・・・思ったものです。

2_20110314111239.jpg

こうやって守られて~今があるんですね。

3_20110314111239.jpg

今を大事にしないといけません。

今日も元気に 何度目かの朝食にありつこうと・・・おねだり~イヤァ 脅迫してました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時33分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ご心配おかけしましたm(__)m
レオイナちゃん、そうやって守られて今があるのね^^
↓るくおのリード、寝室のるくおのそばに置きました
ありがとうございました(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/03/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

そんなエピソードがあったんですね、
しっかりみんなに守られていたんですね。
その当時震度5だった滋賀県ですが、
アンは気にせず寝ていました^^;
驚くほどの揺れだったのに・・・

| あんち | 2011/03/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
移動中でなくて何よりです。
そうなんですよ(*^_^*)
本当に物の移動にはビックリしますからね。

v-344あんちさん
そうなんです。
レオイナ赤ちゃん武勇伝はいろいろあるんです。
そうかぁ~アンちゃんは寝てたんだね。
強い子だったんだぁ(^o^)

| みろろん | 2011/03/15 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1220-9bed35aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

