PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強します♪

今日はお天気が良かったのに・・・みろろんは本屋にGO!でした。

5-3-4.jpg
りこりーなの部屋で遊んでいる間にお出かけしました。


先日ソウトをバージョンアップしたのですが、使いきれず・・解説本を買う事にしました。

とりあえず、朝からGOです。

・・・

その間のレオイナはりこりーなとお外で遊んでいたようです。 

お菓子をもらってクシャミをするレオイナです。

 私がGWの込み合った三宮センター街を若者に負けないぞぉーと突き進み本屋へ向かっていた頃

(最近・・私の買い物はPC用品ばかりの気がする・・・ムムム!私ヤバイのでは・・)

この二人はのんびりと過ごしていたご様子です。

・・・

しかし・・・私の前ではレオイナはご機嫌ななめの様子です・・・

私も勉強してます・・・レオイナに騙されないゾぉー。

レオイナ
フリをしてませんかぁ~遊んでたでしょう~寂しくなかったでしょう~



これからはこの本でもっとステキなブログをかけるよう頑張るからね・・と

レオイナさんに言うと睨まれました。

・・・

ブログより散歩だよね・・・レオイナさんは!

三人
遊びましょうね・・・残りの休日・・・。

行列に並んでお土産は買ってきましたヨ♪

大変な休日でした・・・私だけですが・・・。 



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| みろろん | 23時41分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん、勉強熱心ですねー。
見習わなければ・・・。

レオイナさん、くしゃみカワイイです☆
やはりビーグルですねー。
おやつに夢中♪

| ゆーぴー | 2008/05/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

私も全然PCダメなんですよね
いまだに動画UPできないんだもの
やっぱり 勉強しないとダメですよね

レオイナさんのくしゃみとっても可愛いですよね
こーぱもくしゃみたくさんするんですよ
でもアレルギーみたいで鼻水たくさんとんでくるんですv-12

| こーぱママ | 2008/05/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、偉いです(>_<)
私もPC苦手で使い方がわからないとイライラするのです(-_-;)
レオイナちゃん、りこりーなさんにしっかりお相手してもらっていたけどやっぱり、みろろんさんにも遊んで欲しいのね^m^
二人の愛を独占したいのね(笑)
レオイナちゃんのクシャミにまたまたアフェ~ってなっちゃったわ(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/05/05 15:01 | URL | ≫ EDIT

ゆーぴーさん

私ぜんぜんPCがダメ子なのです。
頑張らないと時代に取り残されそうですv-290

この間、PCの前でクシャミされて、画面がひどい事になりました。

| みろろん | 2008/05/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

こーぱさん

私もダメなんですよ!
動画はりこりーなにしてもらってます。
これではダメだと本は買うんですが、うまくいきません。

レオイナも鼻水飛ばします!
可愛い子の鼻水だから許してますv-344

| みろろん | 2008/05/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

私は、りこりーなに頼り切ってます。
動く解説書ですv-354

レオイナはうまく家族を使い分けます(^-^)
激しく遊ぶときはりこりーなが担当なので、あの日はかなり遊んでいたようです。
私が帰った時、すぐに気がつかなかったのです(熟睡してました)v-364

| みろろん | 2008/05/05 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/122-ab3e3fcb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

