PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尋ねてしまう

人という者は 愚かなものです。
わかっていても言ってしまう・・・。


朝~カーテンを開けると。
お庭に小動物が おりました。

1_20110311101324.jpg 
朝の挨拶は すでに終わってますけどね。

レオイナまた~お庭にでてるのぉ~。」

「どこから~出てたのよぉ。」


    ・
    ・


《どこから~出た~だと》>>>わかっているじゃ~ありませんか。

私以外の誰かの部屋から~でたんです。



でも、レオイナに尋ねてしまうのです。

2_20110311101323.jpg 

今日も朝一から
レオイナを相手に 寒い中で 間抜けな会話をしてしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自由に外に出られるっていいよね。
それも、こんな素敵なお庭に。
だんだん暖かくなってきたし、やっぱり外の方が気持ち良いのかしらん?
なんだか足取りも軽そう。

| マスター&ジロ | 2011/03/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ヒョコヒョコと歩いていました。
雑草をムシャムシャです(^o^)
これからの季節は外が気持ち良くなりますね。

| みろろん | 2011/03/12 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1218-e43b3202

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

