PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルはやはりレオイナで!

毎日、使うステーショナリー。

気に入った物を使うと、楽しく何ごとも進みそうなので。
レオイナを入れ込んだ物を作りました。

1_20110310114133.jpg
同じ顔して寝てるねぇ~♪


当初は、レオイナは入ってなかったんですけど。
以前、りこりーなが自分Tシャツに使用していたプリントがあったので。


使ってみました~成功です。

2_20110310114133.jpg 

私  “ いつでも 笑いましょう ” を心がけているんですけど。
いろいろ忙しくなると、ツイね 眉間にシワ~が 入りがちになります。


そんな時に
コレを見ると・・・ ニマァァァァ♪

4_20110310114133.jpg

自然に笑顔になること 間違いない!!
嫌な用事も はかどりそうでしょう。


売っているA5サイズのバインダーより大きめに作ってます。
そして穴も2つ穴の大きめサイズをセレクトしました。

3_20110310114133.jpg

穴が大きいから レオイナ写真と予定のページも作りましょうね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 11時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

クロのバインダーにパステルカラーの水色なんて
何ておしゃれなんでしょう。
このイラスト、お口プックリな感じが
と~っても可愛いんですよねぇ。

今日のレオイナちゃん
とろけそうなオメメで眠そうなんだけど大丈夫?
今日はモデル料弾んでもらいなさいねぇ~

| WANWAN | 2011/03/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いなっ♪

みろろんさんっ♪ こんにちはぁ。お久しぶりです!久しぶりに会えたレオイナちゃんはやっぱりやっぱり可愛くて。ネムネムレオイナちゃんがくっついたステイショナリーと一緒ならいつでも笑顔間違いなしですね!みろろんさんの「いつでもにっこり」心がけ、素敵!!私もレオイナちゃんのことを思い出して眉間に皺よらないように心がけます♪レオイナちゃん、可愛いいね♪ハルママより

| ハルママ | 2011/03/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんイラストと同じ^m^
お仕事に使うものも、レオイナちゃんだったらどんどんはかどりそう♪
作ろうと思って、オリジナルで作れちゃうことが羨ましい(*^_^*)
いっぱいレオイナちゃんのことも書いてもらおうね(^-^)

| ポチ子 | 2011/03/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
ピロン~とあたったので貼ってみました。
クロでガツンとのイメージの中のレオイナはやはり笑えます。
オネムだったのを起こして協力してもらいました。

v-344ハルママさん
こんにちわぁ・・・久しぶりのジャポンはどうでした。
気がつくと眉間がぁぁぁ~ね。
だからお仕事グッズはレオイナをちりばめています♪
楽しい<<(^_-)>>

v-344ポチ子さん
同じポーズでしょう(^o^)
こんな事をして楽しんでます。
仕事中思い出して~笑ってます・・・回り不気味かもね!

| みろろん | 2011/03/11 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1217-a60d9d8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

