PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイシャルパック

レオイナと楽しく過ごす為の~必勝アイテムで!
私の今年のマイブームはね。


お風呂の中でする フェイシャルパック!

私がバスルームに置いてある、フェイシャルパックを無断で使用していた
りこりーな さん


こんな物を作って 楽しんでいました。

1_20110309110849.jpg

このシール不気味・・・。



なんでぇ~こんな物を作る気になるか、理解できないぁ~い。

4_20110309110848.jpg

私達の使ってるのは、笑ってないけど~ (私のダァ!)
この子は わらってるねんよぉ」だって~~アンビリバボ~~


フェイシャルパックは すぐに顔にのせてるから~
ジーと見た事ないよぉ。

2_20110309110849.jpg

このパックを顔につけて~お風呂から上がってきてわぁ。
寝ているレオイナをナデナデしているなぁ~。



レオイナは毎日が不気味~気分なんだね  おぉぉぉぉ・・・。

3_20110309110848.jpg

毎日、お散歩で乾燥しているお肌に~
超安いフェイシャルパックを お風呂でしながら 温まると

リフレッシュ~お肌しっとりです。

でもこのシールには“可愛さ”を感じな~い・私です??????
フェイシャルパックは好きだけど このフェイシャルパックシールは いらなぁ~いノダァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 17時56分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、レオイナちゃん、
う・・・、これは確かに不気味ですね??
ちいちゃいほうが普通は「可愛い~~!!」とかね・・。
しかしこれを貼って動じないレオイナちゃんの風格に
「格好いいぜ!!」です!
あ、回りがビビルのか!!??

| たっぺねーさん | 2011/03/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

うふふ、斬新なシールですね^m^
でも、ジーッと見てると可愛く見えてきましたよ(^^)
お風呂の中でフェイシャルパック、ナイスアイデアですね♪
レオイナちゃんみたいに色白美人になれそう(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/03/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

すごく小さなフェイシャルパックですね^^;

レオイナさんおでこに
貼ったらうなされそうね。
夢のなかでもこの子がコロコロ
転がってやってきたりして(笑)

| あんち | 2011/03/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

 くふふ、このシール…好きです♪
 あちこち貼って遊びたくなりますよ。
 なんともいえない笑顔が魅力です。
 ホント、乾燥していてお肌によくないですよね。
パック…しようかな~

| ミカミカ | 2011/03/10 05:00 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんちゃん
不気味でしょう・・・(-_-)
私が貼って歩いてるのはもっと不気味だと思いますけど
それを見ても動じない(グーと寝てる)レオイナはスゴイ。

v-344ポチ子さん
ポチ子さんも好きねぇ~♪
お風呂の中でパークシートするといいよぉ!!
お肌しっとりします。

v-344あんちさん
おかしいでしょう。
誰かに貼って送ったら~っていうけど
貰った人こまるよね。
だからレオイナにピタ~で笑いました。

v-344ミカミカさん
ふふふ~りこりーなと同じですね。
コメントできましぇ~ん。
でもお風呂の中でするパックーシートはお勧めです。

| みろろん | 2011/03/10 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1216-bcd1bc67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

