PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フンフン調査・・・

公園が なんとなく耕されています。

犯人・・・。

1_20110308144624.jpg

いろいろ証拠をのこして行ってます。



その証拠をたどる~レオイナデカワン子。
今日も鼻を使ってフンフン調査。

3_20110308144622.jpg



公園のアチラ~コチラを調べまくり。



2_20110308144623.jpg

公園にチラバッタ・・・(黒いゴミ袋を引きづって来たようです)


ゴミまで調査しようとするので。

4_20110308144621.jpg

捜査は 私が打ち切らせていただきました。

イノシシが出ています~ゴミは前の日の夜から出さないで下さい。」と連絡が来ました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

あらっ!公園にイノシシ?
それは大変(>_<) 遭遇しないようにしないと・・。
フンフン探査も程々にね!!

| SUNの同居人 | 2011/03/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

なんとイノシシ!?
途中までカラスかと思っちゃいました。。
イノシシもゴミ袋漁りするんですねぇ…妙なところに感心しちゃいました。笑
レオイナちゃん、さすがにイノシシは危険だから…あまり調査しすぎないようにね!

| molamola | 2011/03/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはとっても優秀なデカワンコだから~、
どんな事件もそのお鼻で解決しちゃいますね!
フンフン調査も鼻を抜くことなくとっても真面目に捜査するんだぁ(笑)
それにしてもイノシシとは驚きました。
そちらのような処にもイノちゃんは出没するのですね(@_@;)

| mayu | 2011/03/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんがデカワンコさんになって調査したのね^^
自慢の優秀なお鼻はすぐに犯人を見つけたでしょ^m^
イノシシさんが犯人でしたか(~_~;)
出会わないように気を付けてね(+_+)

| ポチ子 | 2011/03/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
レオイナと一緒の時の遭遇は避けたいですね。
花壇を掘り返していますよ。

v-344molamolaさん
イノシシなんです。
このあたり結構いるんです。
レオイナと一緒の時は絶対遭遇したくないです。

v-344mayuさん
いっぱい居るのよ。
六甲山系ですからね。
広げたゴミを捜査しようとするレオイナデカです。
何を捜査をするつもりでしょう~拾い食い?

v-344ポチ子さん
かなりクンクンと捜査してました。
公園の一部は、ゴミが広がっていて~
どうやらそこを調査したかったレオイナです。
レオイナと一緒の時は、会いたくないですね。

| みろろん | 2011/03/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

そちらにもイノシシが出没するんですね。

我が家のまわりにもイノシシが出没します。
一昨年には被害に会われた方が亡くなったことも。
最近も日中に公園の駐車場でイノシシが大暴れして
可哀想だけど、射殺されてしまいました。

山に食料がないから降りてくるんですよね~
レオイナちゃんも捜査頑張っているけど、
充分に気を付けてね☆

| junjun | 2011/03/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

てっきり『刑事(デカ)』じゃない『デカ!ワン子』と
私としたことがぁぁぁ~勘違い。
レオイナちゃんごめんよぉ~

イノシシ…気をつけなきゃね。
wanwan地方イノシシは見たことないけど
雉は見たことあるよん。
思わず「きびだんご」欲しさに
『桃太郎さんの所に連れてって!』ってお願いするとこでした(笑)

| WANWAN | 2011/03/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
出ます出ますベンツと一緒に走ってル感じです。
レオイナと一緒の時の遭遇は、避けたいです(-_-)
拾い食いも注意がさらに必要ですしね。

v-344wanwanさん
刑事のデカの方ですよぉ(^_^;)
イノシシけっこう居るんです。
走ってる姿は可愛いけど~。
レオイナと一緒の時は会いたくないです。

| みろろん | 2011/03/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

イノシシ!
怖いですねぇ……。
レオイナちゃんことデカワンコは、勇猛果敢にも追い詰めようとしたんですね。
ウリ坊ならかわいいなんて思っちゃいますけど、犬と一緒の時は出会いたくないですね。
レオイナちゃんも、安全第一で捜査お願いしますよ。

| マスター&ジロ | 2011/03/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナデカワンコさんさすがです!
でもイノシシに遭遇したら急いでイノシシが登れない高いところへ非難です!
イノシシは足速いみたいだから気をつけて!
れもんならイノシシと一緒にあさっちゃうかもなぁ!
ウリ坊のふりしているかも(笑)

だいぶ遅くなりましたが去年いただいたプレゼントブログにupしましたので
お時間がある時にでもご覧ください。
いただいたプレゼント大活躍しています。

| かりん | 2011/03/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
この付近よく歩いてるんだなぁ。
ウリボウも見た事あるけど~ちょっとレオイナと体型似てた(笑)
レオイナと一緒の時は遭遇したくないよぉ。

v-344かりんさん
イノシシさん結構ジャンプするらしいんです。
高い所の花壇もアラしてます。
レオイナとウリボウ体型似てます(^_^;)
ブログ見ました~Upありがとうございます。

| みろろん | 2011/03/09 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1215-20ec4c10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT