PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日って・・・幸せ?

今日は、外にはでれないよぉ。


1_20110307105032.jpg


つめたい~雨の月曜日になりました。


2_20110307105032.jpg 


お家で 良い子にしていて下さいね。


3_20110307105031.jpg

今日は“寝て~食べて~寝る”の一日・・・
あれ?それって幸せな一日って事??かなぁ???

おぉ~と、チラと太陽が・・・今だ散歩に行くぞぉ!!
やはりプラス散歩で、最高な日になったレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時18分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

雨の日はまったりとして1日が良いですよねぇ。
なのにジロは、散歩につれてけとうるさい……。
まぁ、こちらは曇り空1日で雨は降りませんでしたけど。
ところで、本当に良い子にしてた?
ごみ箱倒したり、禁断の食糧庫に侵入したりしてない?

| マスター&ジロ | 2011/03/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜は、寒い雨の中お散歩でした(^^ゞ
寒い日はお部屋でまったりお昼寝がいいね(*^_^*)
でも、お天気がよくなったら元気にズンズンお散歩も楽しいねぇ^^
早く暖かくなって欲しいね(^^)

| ポチ子 | 2011/03/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

我が家地域も朝から雨&雪でとっても寒かったです
レオイナさん 食べて寝ても幸せだけれど
ほんの少しだけでもお散歩は行きたいよね
我が家もほんの少し雨が止んだ時に急いでお散歩行きました
早く気持ち良くお散歩できる 暖かい季節になると良いね

| こーぱママ | 2011/03/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

週の初めの雨は嫌ですね・・・
そうでなくっても休み明けでだるいのに(汗)

これからぽかぽかいいお天気になりますよ~
散歩後のうまうまは激うまうまになることでしょう^^

| 空カカ | 2011/03/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
いい子とは・・・もちろん~♪
ゴミ箱を倒したり、入ってはいけない所でかくれんぼしたり
毛布を玄関まで運んだり~することですから。
寝てる以外はこんな感じでした(-_-)

v-344ポチ子さん
お昼寝から起きたら・・・
いろいろして楽しんでおられました。
私はいろんな所でレオイナグッズをあつめてまわりました(笑)

v-344こーぱママさん
本当にはやく暖かくなってほしいですね。
散歩はできるだけ行かないと
足腰がよわくなったら困りますからね。

v-344空カカさん
私も月曜日の雨、苦手です。
一週間のやる気が失せますね。
早く暖かくなってほしいですね♪

| みろろん | 2011/03/08 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1214-509bde90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT